tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1059sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello! Do …
価格 デジカメ 08/27 19:13
Do you hav…
オメガ時計 08/27 19:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:18
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/18 21:59
最近の記事
ハッハッ.真爽.
02/05 11:35
触れない家
01/30 11:52
“あなたは知っている…
01/25 15:35
21三体症候群
01/20 15:20
靑島淡水魚未現環境ホ…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






真夏に目を保護する必要が

夏の日差しが強く、水辺まで遊び、屋外では水泳の時よりは強い光線。医者は注意して、夏の日光性網膜損傷、外出する特に水辺活動をかぶって緑黄レンズサングラス護眼一番効果,BURBERRY財布。医師によると、太陽の光は目に焦点を当て、光線は網膜の黄斑部、色素上皮吸収熱に変わって、日光の損傷を引き起こす可能性性網膜や白内障。人々の観覧は知っておらおら発生可能性網膜やけどのほか、水面から反射光も容易に火傷網膜,ルイヴィトン バッグ。症状者数十分や数時間後に視力が回復するのが正常で、深刻な視力低下する指だけが見える,CARTIER時計

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

適用的胃痛、腹痛、痛みや不快感など腰背疲れ

熱プレス療法操作、適応症が広くて、副作用の小さいし、いくつかの病気が独特な治療効果。いくつかの常用の紹介熱いアイロン療法:水にアイロンすなわち湯たんぽでやガラスびん盛湯、外をタオルで適切な熱プレス患部,TIFFANY-Earring。適用的胃痛、腹痛、痛みや不快感など腰背疲れ,TIFFANY-Necklace。アイロンで新鮮な生姜250gショウガ、洗浄満生姜汁、茶碗で組み立てを炒め、姜渣熱布に包まれ、患部の往復でアイロン。もし姜凉后、姜渣中いくらかジンジャー、炒めブーム再アイロン,ルイヴィトン財布
あらゆる最適胸横隔膜膨満、リューマチ性足腰の痛み、軟部組織挫傷など。玉石を先に準備アイロンの二つの楕円や柱状の玉石で、きれいに洗って、鍋の中でガザを入れて炒める。待玉石ほてった後、ガーゼを包んで、患部に置か下スクロール、マッサージ効果。に寒湿による足腰が痛くて、清明節が鹿による、腹痛効果がなかなかよい。胃腹スクロール注意すべきは上から下に力を入れ匀和スクロール。二つの玉石が代わる代わる加熱使用しないように、冷却。
ねぎ塩アイロンをかけて淺い靑色250gみじん切り、粗塩1000g置用を足し、鉄鍋盛んで炒めて、熱いうちに薄葉紙包んで外をガーゼで転がしたり、患部を入れ。本法に適している様々な寒風と寒気痛症や、气滞血瘀による痛み。酢山椒山椒200gアイロン、100g成熟酢を入れ、まずサンショウ辛子炒め鉄鍋内、そして酢炒めてアイロンを均等で、布袋潜熱。適用に女性の生理痛、老人が、成人の腹臥寝気塊、すべて一定の治療効果。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

特に老弱な人、お色直しを慎重には、薄くて厚い

春に寒い天気熱、急急涼,コーチ財布。漢方医の学者は注意して、老人に基づき天気の変化を減らして服を着なければならなくて、上に薄くて厚い。寧夏医科大学医学部講師、医学博士の鄭プリプリとして、春の気候の変化はわりに大きくて、天気は寒い、人体腠理が緩んで、抵抗力が弱まって寒邪。天気は未全面回復前に、生活の北方の人はあまり薄いファッションを追求する服を着て,CARTIER時計。特に老弱な人、お色直しを慎重には、薄くて厚い,TIFFANY-Necklace

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 15:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

髪がにおいは皮脂分泌物の増加による

すべての人の体を一種の自分の特殊な匂い、いわゆる「味わい」、このにおいを映し出すその体の体調管理について。髪のにおい:髪がにおいは皮脂分泌物の増加による。汗をかきやすい人は、髪の匂いも大きくて、皮脂や汗の分泌やカビにいっしょにいると、1筋の悪臭を放つ。このような情況は蝋溢れる性皮膚炎の患者が多い。髪のにおいを取り除く方法は常に薬物でシャンプーの髪を洗って。もしにおいが重くて、病院まで診察を受け、または使用―いくらかステロイドのを含む溶液と抗真菌薬の治療剤成分,FRANCK時計
わきが:は、細菌を分泌腺の分泌の汗を分解して脂肪酸やアンモニアを放つ匂い、特に深刻なを誘発できる臭汗症,CHANEL時計。この病気は人10歳以降の体内のホルモンの影響を受けるため、汗腺器官を突然先進で発生する。わきがの人はにおいがない深刻な時、よくお風呂や香りの防止の匂い配布方法,CARTIER時計。しかし、特に深刻なわきがの症状は、根本的な解決方法は手術冶療。脚臭が脚臭の元凶は外分泌腺の分泌の汗に分解されて生じたイソ酸。もし脚臭症状が特に深刻で、可能性は足がかび大量繁殖による水虫に出す。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 16:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

実はこれも1種の腎にの保健のマッサージ

 ; ;両手を腰温阳で多くの人は公園を散歩している時が両手を腰にあてるを鍛えて、実は、両手をこすって腰が鍛え効果、疎通帯脈、強壮腰脊髄や固リーン腎の役割。腰を「帯脈」(に囲まれて腰の経絡)がいいのが、特に脊椎の両側のサイドバックは腎臓の位置。腎喜温悪寒、よくマッサージが暖かい阳血気、流麗である。具体的な方法はまず両手をこすって発熱に密着腰眼所によって、しばらく稍停、そして強くこすって下まで川下部位(長強穴)。
毎回やって50~100回、毎日朝晩の各1回。マッサージに下腹部は健膀胱漢方医は腎臓や膀胱関係が深く、腎臓から膀胱の経絡と互いに経絡属相を表。膀胱の機能によって、腎臓の息の気化の盛衰、腎臓の息のに役立つ気化唾液膀胱。だから、膀胱の保健に腎臓から間接保護作用,オメガ ベルトコピー。膀胱、下腹部、具体的なマッサージ方法は:两掌重ねて下腹部の中央通り、まず順方向に向けて針マッサージ20度、反時計方向にマッサージ20回、掌から下腹部の中央で根下まで押し恥骨結合上縁によって、繰り返し操作3分。
マッサージによって膀胱から強い腎臓の役割,ライター。拳をたたいて腰の腹経絡ちょっと年配の人はいつも思わず手を成拳ハンマー腰背部、彼らは言えないものかと思って、しかしいくつか気持ちいい。これはなぜですか。実はこれも1種の腎にの保健のマッサージ,エルメス コピー。だから、高齢者がよくハンマー腰背部。まず、両足を開設、肩の広さと同じに、両足を曲げて、両手は自然と垂れ下がって、両手半を握りしめ、先に左向け左腰、また右向け右腰。一方、両腕に向けて腰の左右前後に自然に振り、スイングの力を借りて、両手に交代叩打腰背部と下腹部を受け、力の大きさによっては、こんな連続し30回ぐらい。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

6、その他の食道疾患

「がん」誘発上体の6大要素として食道に消化管の重要な構成部分で、上端接続口咽部と、胃にまたがる下端につながり、首、胸、腹の3つのエリア。食道がんの起源は食道の粘膜上皮の悪性腫瘍、95%以上はうろこ状細胞癌。研究し発見して、食道がんの発症原因と以下のいくつの方面の要素に関する:1、飲食の要素:食道癌の患者の多くは太く硬い喜進や熱い食べ物、かつよく食事が速いので、起きやすい食道がん粘膜慢性損傷につながる;喫煙、大量に飲むスピリッツと食道がんの関係はすでに非常に肯定生活水準が高まった都市人口の中では食道癌の重要な要素を誘発する,ルイヴィトン バッグ。2、遺伝的要因:文献情報60%近くの食道癌患者ガン家族史は不明だが、この家族性は遺伝的要因にも家族とメンバーとの共同生活環境や食習慣について。3、発ガン物質:多発地域の食品や飲料水中央アジア,ROLEX時計。含有量より明らかに多くの他の地域で、かつ、実験動物に食道癌を誘発することができます;ビタミンA、B2、Cや特殊なビタミンの肝油などに富んで食べ物はニトロソアミン発ガン作用を抑制可能。4、カビが生える食べ物:部分の食道癌の高発の貧困地区の発見食道の癌の発生を食べる食べ物とカビが生える関連して動物実験で確認を獲得し、しかもこのカビとニトロソアミンは協同発ガン作用;5、慢性炎症:調査によると、食道がんで多発地域通常食道炎も比較的に普遍的で、人々による両者の間に相関の注意をし、弁舌衛生に役立つ低減食道炎、食道がんの発症率。6、その他の食道疾患:食道逆流性疾患とそのによるBarrett」s食道西方で起こして食道癌の重要な要素であり、主には留飲、胸焼けなどの症状は、近年わが国の発症率も次第に上昇、食道ポリープの中で食品を引き起こす誘発撃墜積繰り返し感染もがん0.
5%-1%ぐらいで、その確率アカラシア患者が発生し、食道がんの機会も普通より約0.3%-4%。 ;食道癌の自粛を検査して1、飲み込むテリアむせ感:この症状の最もよくあるスーパー消え、再発と影響は、食事。よく患者情動た時に発生するので、誤解されやすい機能性症状。2、胸骨後と鳩尾痛み:飲み込む食べ物に胸骨後や鳩尾痛いように、針のようにやけどをする。飲み込んで、きめ灼熱あるいは刺激性食品をて。初期は断続的に侵略と近く、癌腫組織やが透過する時、激しい痛みが続くの。3、食べ物滯在感:嚥下食べ物や水に食べ物があると、下りは滯在の感じ、あるいは胸骨後緊縮感。食べ終わった後に消える。4、喉の部は乾燥と引き締め感:飲み込む乾燥し、大まかな食べ物はとりわけ明らかで、同症状もよく患者との感情の波に。5、他の症状:少数の患者は、胸骨後つまらなくて膨れて調子が悪くて、前痛とガスなどの症状。 ; ; ; ,ライター;漢方処方漢方処方(1)「未来」胃陰不足、胃气に逆。「療法」と利点の陰血が逆と胃。「側名】半夏チクジョスープ。「構成】姜半夏12グラム、姜チクジョ12グラム、旋花12グラム、赭土30グラム、広いモッコウ9グラム、公丁香6グラム、瀋香曲9グラム、カルダモン9グラム、川楝子9グラム、川樸9グラム、南沙参9グラム、北ツリガネソウ9グラム、天冬12グラム、麦冬12グラム、セッコク12グラム、短気15グラム、きょう螂12グラム、当帰12グラム、センカクソウ30グラム。「使い方】水煎じ、毎日1剤、日服2度。「出処」上海漢方医学院付属曙光病院側。漢方処方(二)「未来」气滞に抵抗し、胃逆嘔吐。「療法」理气降逆、解毒もどれ穢。「側名】理气降逆スープ。「構成」し蟾皮12グラム、八月入札30グラム、短気30グラム、白い蛇にピアス草30グラム、丹参15グラム、アカガイ30グラム、プルーネラ15グラム、クコの実30グラム、紫根って30グラム、くじん30グラム、生マチン属4.
5グラム、生南星9グラム、公丁香9グラム、広いモッコウ9グラム、きょう螂虫9グラム、天竜丸15粒(毎回5粒、分3回飲む)。「使い方】水煎じ、毎日1剤、日服2度。「出処」上海竜華病院側。漢方処方(3)に「未来」气虚血瘀邪に襲われ、毒。「療法」化瘀解毒。「側名】抗がんスープ。「構成」藤梨根60グラム、野ブドウ根60グラム、ドライ蟾皮12グラム、短気12グラム、ハンシレン60グラム、紫根30グラム、天竜6グラム、姜半夏6グラム、甘草6グラム、丹参30グラム、蛇にピアス草30グラム、馬銭子3グラム。
「使い方】水煎じ、毎日1剤、日服2度。「出処」浙江省杭州腫瘍病院。漢方処方(4)の「未来」卒中火結。「療法」解熱解毒、消痰散結び、破れ恥ずかしい。【名】加味むせて散つけ方。「構成】鶏冠1グラム、砂6グラム、コウズコン12グラム、五灵脂12グラム、硼砂6グラム、ソーダ30-60グラム、ヒオウギ12グラム、青黛9グラム、鮮狗胆1つ。「使い方】薬を塗って、共研を末、イヌ胆汁調水、分を3日服。「出処」侯士林側。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

5元ぐらいの食器消毒を消費者1から2元

8ヶ月にわたって、北京市の飲食業界協会、国際食品包装協会などが共同で北京市100の飲食の管理会社の近千家飲食企業の調査レポートを昨日の発表は、大企業に近い100%合格率に比べて、中・小型飲食企業使い捨て飲食具品質問題が目立つ、使い捨て消毒食器を例にして、北京百軒の企業の生産食器消毒、わずか十数軒の衛生許可証で、いくつかの企業「継続」を経ていないで直接消費者に同意する使い捨て食器消毒の原因は、中型飲食企業の料金殺菌に毎年少なくとも利益10万元,ライター。ざっと計算すれば使い捨て食器消毒企業にもたらす利益は容易に発見して、企業は「頑張り」使用料金殺菌の目的のありかを:セット市場価格で0.
5元ぐらいの食器消毒を消費者1から2元。一つの収容でき300人ぐらいの中型レストラン企業じゃない翻台毎日二食日少なくとも600人乗客量,BURBERRY財布。そんなに規模の企業は料金殺菌に毎年少なくとも利益10万元。また、これらの企業は減った雇用(毎に飲食企業の雇用の二つの月給2000元の食器洗い機計算)、食器洗い剤、水力などのコスト、合わせて使い捨て食器消毒毎年をこれらの企業による利益20万元を超える。報告によると、北京現在100社以上の企業が生産食器消毒、衛生許可書のわずか十軒、半分以上の商工業の営業許可証さえもない。
これらの黒工房に集中しては都市と農村の接合部や郊外」国際食品包装協会常務副会長兼秘書長は「ある董金などまったくないを消毒して、ただ水で洗って乾かしました、で塑封膜パッケージない公称の高温消毒、十八工程、衛生要求を保証しにくい、これら食器消毒大腸菌指標が深刻で規準を超えて。」報告によると、メディア露出、業界の専門家は何度も繰り返し訴えた後、大型飲食企業経営者の設備条件を避けるために遅れ工房、黒工房加工使い捨て食器消毒の影響を消費者の安全、もう購入使い捨て食器消毒,TIFFANY-Handchain

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 09:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

暗い目の週りはどう解消

暗い目の週りはどう解消?多くの妹につれて暗い目の週りに悩ませられて、仕事のリズムの加速、不眠不休の仕事や疲れは暗い目の週りの張本人。が暗い目の週りはどうする?次のいくつかの簡単な方法を教える:小さい1 .臨時苦手クマが最も有効な方法は清潔なタオルで包んで目10-15分、氷冷湿布、目のような爽やか、むくみも消え、見る比較的精神。2 .をお湯に浸したタオルを絞り、目の敷10分程度、目の週りには肌をリラックスします;そして、内側からマッサージ目の週りには皮膚の血液循環を加速させて、暗い目の週りで軽減効果,エルメス財布。3 .
一晩の茶(緑茶最善)でつけて目の20分ごろ、清水できれいに洗い目元を拭いて、そしてにアイクリーム、マッサージ,プラダバッグ。4 .ジャガイモを切って2センチぐらいの片、毎回敷両眼上5分ぐらいで,TIFFANY-Earring。推薦:アイクリームにくまくま、目の下のたるみ、一瓶が、眼の精華の液体に購入)修復ペプチド配成分が、眼週の細胞を活性化し、眼週の微循環を改善。またビタミンE誘導体を肌に十分な酸素や栄養を提供するために、気楽に撃退クマ。


Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

さわやかな肌の水を拭いてWrong

美女たちは毎日基本塗る4種類以上のスキンケア用品毎種類の製品、一日二度塗りは計算して、そんなに年3650回ぐらい。あのMMたちは知っているかどうか自分の保養の手法が正しいのだろうか。皆さん真剣に対照加速老化のスキンケア方法の誤りを見て自分は結局破壊肌!精華の液体をWrong:直接顔を拭く×;美容液を直接顔で塗って、それで小屋を打つ方法つきを顔全体に、この方法に適用しない活性成分をくわえてあるいはエッセンスのクリーム類。
Right:先に手のひらでもみ&radic ;適量の精華の液体を手のひらに沿って、顔面のリンパデトックスの方向は、鼻の中軸線の両側に分け、顔全体の額、頬やアゴの3つのエリア顔全体に塗り、その後更に手のひらてそっと引き離し美容液で以上の方向。は適切なマッサージに加え、増加吸収を促し、循環。拭いてアイクリームWrong:横ツイアイクリームを×;横アイクリームやすく、皮膚摩擦令目のけがで、同時にも目が増加幼紋のチャンス。
Right:指の腹で押す√正しい方法は先に塗ってアイクリーム押出小量アイクリームは無名の腹を指し、またそっと押し目元に。から目尻まで目頭を押す式手法は、のようなピアノのアクションは、アイクリームは目元を押す。このようにアイクリームを吸収して、血液循環を促進することができ、肌を取り除くくま。しかし注意したいのが、押すの幅と力がきっと小が軽い。さわやかな肌の水を拭いてWrong:手で撮っ×;爽膚水を手で直接顔でたたいて、手をきれいにならない、かえって効果に影響。
Right:コットンでそっと&radic ;まずローションコットンを湿らせ、そして、内向のほか、下から上への方向がそっと顔や首,CHANEL時計。更にで鼻を中間に位置し、横方式を拭く。この古い角質を拭いて、肌がきれいに。拭いてスキンケアクリーム:Wrong:大面積の塗り×;Right:措置の拡張&radic皮膚吸収がよくなります;せたい豊かなうるおい成分の製品で、毛穴の方向を開けて、下から至上の方法は非常に効果的な推進。
まずフェイスクリームをあご、頬は、額と鼻、そして、あごからで小屋を打つ方式に緩やかに、経鼻、額、口元にから両辺に頬のクリームも塗って開。ゆるやかな香りについての製品は、この方法が嗅覚が鋭い鼻が真っ先に香りの慰めを楽しむ。ファンデーションを塗りWrong:に四面を×,CARTIER時計;ファンデーションを顔からに中心を押しのけて、徹底的に毛穴をカバーできず、ファンデーションを塗りやすい越越厚,オメガ ベルトコピー。Right:上から下を&radic ;が開いた毛穴は上から下の手法を塗って、ファンデーションをカバー毛穴。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

による結果

 ,エルメス財布;       ;;;; ; ;4、目週りの唇が日焼け止め ,流出エルメス; ;       ;;;; ;事実の真相を:眼やすい老 唇に   ;;; ;     ;;;目の週囲の肌は最も薄い唇、日焼け止めは最も見逃しやすい。もしリップ長期紫外線の侵害は、唇の色が深いな外にも、唇を乾燥から紋が、目の週りには乾燥して、細い紋様が干紋も斑点,OMEGA時計
       ;;;; ; ;  ;による結果:もし目でもないのは明るくて、もはやみずみずしい唇から、あなたの若くない。他人に誤解されたくないあなたの年齢、今から、あなたに目の週とリップ日焼け止めましょう。       ;;;;     ;;;正しいやり方:ぜひ使って日焼け止め指数のリップ。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして、塗り終わってスキンケア後に寝る

“角質に行って”は四季の宿題、皮膚を柔らかく、定期的に角質に行ってなければならない。しかし、膚質の違いや季節によって決めた角質に行って直接の週波数や製品の選択によって。特に、万物の蘇りの春には、われわれはいかに角質に行って、自分のこれからの美白計画布石だろうか。 ;What is角質に行って仕事が何なのか?美容学の角度から、角質に行っては、外的肌は助けを表層後の皮膚細胞を助け、肌細胞の更新循環。
角質層は全体の皮膚組織の最外層は、保護、保湿、日焼け止めの役割。私達の言った角質に行っては、全体を角質層でも取れるのではなく、角質層の中にの細胞老化を。肌の色に見えるのは粗くて、くすみ、老化角質層に細胞を積み上げ、速やかに整理する結果が得られない。Out、then in,クロエバッグ!美白有効成分が角質層を開け、すべて負けて季節や気候などの環境要因も直接影響して古い角質をすっきりの生成速度、冬は気温が低く、人体自身の循環速度が遅く、古い角質をすっきりの誕生速度が遅い。
しかし、春に入って、万物の回復を開始する、気温も次第に高く上がって、人類の自身の循環、皮膚の自己の更新も速くなり始め。特に関心を持つことを渇望して透明美白、きらきらと透明な白い肌のアジアの女性にとって、なくてはならない角質に行って仕事をする!これは単純に意味は週波数。多くの女性を美白有効成分が入ったスキンケア製品を比較して集中と集中美白スキンケア。この時、もしあなたの肌表面を古い角質をすっきりもいっぱいで、更に多くの美白成分をない古い角質をすっきりカバー、古い角質をすっきりに滯在できない本当に浸透し、真皮層,OMEGA時計
知っていて、様々なタイプの美容成分の中には、美白成分の分子は最小のは、角質層を開けなければ、美白有効成分が続々と直通真皮層。ハルヒ角質に行って黄金の法則1頻繁により皮膚決定クレンジング洗顔後鏡を見て自分の顔を見て、局部の粗い表面かどうかと。そして、塗り終わってスキンケア後に寝る。翌日の朝に起きて肌を清潔にした後を見て粗い表面はあるか、状況は依然として、それではあなたが角質に行ってました。そして観察次脱皮の現象の発生を確定して角質に行ってサイクル時間。
2ハルヒ朝角質に行ってアメリカで皮膚の学者の研究で、気づいた夜は古い角質をすっきり発生最速の時、そのため、朝は角質に行って絶好の時。特に春の朝、一回角質に行って、マッサージの過程の中で皮膚が活発と激,シャネルバッグ。しかも、メイク前の角質を調整して、もっと便利に化粧。3角質を取り除くとすぐ補充春、寒いのは令に水分を蒸発させる。仕事の後で角質を取り除く一度補水パックは、肌の水分の吸収力が大幅に強化、も緩和角質ケア後の乾燥状態。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

「私も恋愛したことが、今回の失敗の原因は私80%

  ; ; ;相談者:ハッキリ(仮名)、女性、21歳、州立病院の看護師、地方に殘って仕事を救って、2年 ; ; ;文字:安心 ; ; 明白はきれいでおしゃれな女の子、キョンキョンの口もと、笑うととても可愛い。「私も恋愛したことが、今回の失敗の原因は私80%。「述べ終わった物語の後、ずっと自責」、時には私というのは、実はは私の心の本当の表現したいのは、私たちの間のコミュニケーションに難しいの矛盾。
「     ;;;一人は一人の愛情観、愛情に満ちてロマンチックで、ある人は愛情が希望誠実で、私達の共通の目的は--幸せ。はハッキリのストーリはとても簡単で、しかし希望からこの一見単純な物語の中で、恋愛の人々を学ぶことができるいくつかの恋人の間の付き合いの道。 ;       ;;;; ;私は親の養女。物心ついた時、私を人に話したことで、親が「男尊女卑」思想に深刻で、私は生まれて彼らを送った人。
 ; ; ;養父母私にとてもよくて、私は一度も自分では養子の。13歳の時、母は病気で、私とお父さんと二人暮らし。 ; ; 、親が遺棄、養母を早くに亡くした、それらの親戚が私の袖と養父の暮らし……かもしれないのは小さい頃から受けたダメージが多く、だんだんの成長の過程の中で、私の感情の上では同年齢の人より慎重より多い。 ; ; ;仕事の前の日で、私がぶれる事はない愛ではなく、相談、恐れない悲しい話。
その後、私はお父さんがなくて、彼はすでに60、70歳で、もともと体が良くなく、非常に私に希望を早く見つかると彼氏になるのはこの都市のことを頼りに、彼は安心しました。 ; ,クロエバッグ; ;2004年の冬、大学の友人を読んで彼のクラスメート超(仮名)をご紹介してくれ。家は済南の超は四年生で、私より二つ年上。     ;;;超と会った後、私たちはお互いの感じがいい。
初対面から午後五時まで話し合い夜9時。 ; ; ;超一見穏やかで、彼は彼も恋愛したことがないと言って、大学生の大多数のロマンや激情、あまり現実的で、「私は自分の感情をもって実験品。」     ;;;その日私といろいろ話しました超類似事業、生活などのとても厳粛な話題で、最後に彼は笑って言います:“私は今までなかった女の子と語ったこんなに深刻な問題だ。
」 ; ; ;お父さんは2004年末に足を投げて、多くないベッドが、胃が痛くて数ヶ月、やせている多い。当時の私はまた私達に病院の消化科相談したことがあって、彼らはがんの疑いがある。当時私はまるで蒙、感じは私はすべてすべてなくなって、心の中は緊張してしようがない。次に私のお父さんを持って病院まで検査して、一人は前後して、いかなる人に私がない。幸い、病状が差し障りがなくて、私の1粒の心がやっと下ろす懸垂。
 ; ; ;もあの時から始まった「でしょう、私を頼りにしたい」と思って、生活の中にある愛の人、私と楽しみを分かち合って、分担で悩むこと。 ; ; ;後、超と一緒に食事をして、街をぶらついて、映画を見て、チャットして、とても楽しかった。     ;;;しかしかも、私と一緒に超相談の問題は比較的に実際の話し方は、現実の生活、あるいはこれから具体的に、そして、彼が私のような女の子が好きではない、あるいは私のこんな恋方式。
例えば、チャットをしたい時には、聞いたことは「これからあなたの家に行って、あなたに親が買って何ですか?あなたはチェックしてみて、彼らは何が好きなの。」彼は言います:“私は一度も親と相談した生活上の問題。」 ; ; ;超は私があまりに現実的で、彼は言います:“私は恋愛をするのは過程で、あなたが重視するのは結局。」はい、私はとても重視の結果、私はいつも二人は恋愛を始めるからには、それはこれから永遠にいっしょにいて、さもなくば、何の恋愛ですか?好き超と、彼と一緒にいたい。
 ; ; ;その日、超風邪を引いて、私が病院から彼に薬をもらって、本当は会う、臨時彼はまた私に電話をかけて、彼にデザイン。その後私のその友達によると、超一時間前に設計を終えた。     ;;;まで超定良い対面の日で、私も少し風邪を引いて、彼は私に電話をかけ、「外に出ないのでしょうか?あなたは風邪を引きました。」私は性格が率直な人、ちょっと嬉しくない「あなたは用事があるあったら言ってはおろか、私のために。
」彼はやっと彼の兄は靑島に来て、彼は歩いたことない。 ; ; ;超兄が歩いた後の翌日、私たちはやっと会いました。これでやっと二三日を持った風邪薬を彼に。 ; ; 、その後、私は自分の生い立ちを教えてくれました超。私は知っている私はすべての彼はもっと私を許し、更に私を大切にして。しかし、知らないのは私が十分でない表現も彼が間違いを理解して、私の成長の経歴後の超かえって私にもっと疎遠になった。
以前は言ったことがあって、後でよく親孝行私の父のため、私はとても感動して、なぜ短い時間は変わりましたか?     ;;;友達が言うには、私に超の圧力は大きすぎて、「あなた別総そんなに現実をおどし、彼の。」友達の話によると、男の子が弱い女の子が好きで、私は強いました。かも知れない、時々私は風邪を引いて、超関心私、私は「大丈夫、私は看護婦で、あなたは私を心配しますか?」しかし、自分とは間違って、長年の外で学校や仕事、生活の中ですべては自分に直面して、これは私のあるべきな独立。
 ; ; ;私は時々も確かに心はこの意味だが、口で言えばは逆に。最初超と知り合ったとき、私は彼が好きなのに、口でたら「私たちはもうだめ」などの言葉。時には私たちが一緒に遊んで、彼は言います:“私はあなたに付き添って今回の専門。」私はとてもうれしかったのに、「どんな専門はね、あなたがどうとか。どちらの男の子は彼女を求めることができる希望自分歓心をですね、私は少しも伝えない。     ;;;私に超1セット買った保温下着、彼はいろいろと言い訳をするのに会えないの。
私が彼に電話し、彼はクラスメートとトランプ。私はわからないで、どうして彼はむしろクラスメートとトランプを見たくもない彼の女友達!私は電話の中で「あなたが会いたい私は言いませんでしたが、それではいけないと私は、私は我慢できない,MARCJACOBS。」彼は言います:“あなたは愛は焦って、私たち2人の性格は異なって、私はあなたに注ぎ、せっかちで、二人が合わない。」     ;;;翌日の晩、私と一緒に食事をし超感じが以前より多く、疎遠になった。
私は彼に聞きます:“私たち二人は別れの食事を食べますか?私は小さいものがまちがっている。」彼は言います:“あなたはどのようにいつものように話す。は急が毒殺のような。」そして彼は一言令私非常に怒るならば、彼は言います:“私があなたを知ってどうして私と付き合って、あなたに頼りたく家。」私はついに分かってどうして彼に教えて私の生い立ち後彼は私より疎遠になった――超は幹部の家庭で、私は一物もない外来者。しかし、私は自分の経歴をただ、希望彼はもっと疼惜私ではなくて、彼は彼らの家の頼りにしたい!     ;;;食事の時、超の学友は彼に殴られたいくつかの電話は、遊びに行って、彼はご飯を食べ終わって私を病院に運ばれて自分は。
当時私が買ってあげたあのセットの保温インナーは病院の中に置いて、私は「何日君にずっと機会がない,ルイヴィトン バッグ。」彼は、「あなたがもう必要ですか?」     ;;;私はもう我慢できないで、泣き出す。さっき食事の時は一緒にセットのため、私が買ったのは低い襟の、彼は1セットハイネックの交換したい。 ; ; です;彼は苦しそうな様子は「二人でできないの友達ですか」私は泣いていて「貴方は可能ですか?」     ;;;病院に戻って、私は泣きました1時間以上。
落ち着いた後に、私に電話超。彼は、終始一貫して彼は真面目だが、私たちは一緒に行けない。 ; ; 最後に 超言って、後で私達は友人ではなく、ある感情。私と彼はこれで終わりたくない、とてもしたい、私の内心の感情がある表現だが、彼はそんなことを言ったら、私に自分の本意を約束して彼は「よし、これから友達。」     ;;;春節の時、超祝福のメッセージを送ってくれて、恋とは関係ない。
バレンタインデーの時に、私は彼に歌――週華健の『友達』としても、愛とは関係なく。     ;;;実は私は本当にしたいのはこれらのかも、、、プライドと虚栄かも、どう表現して、どのみち私の私の考えと全く逆行。だから、私は自分の愛情はますます遠い……     ;;;本当に知らない超できる風無痕、私はできない。聞いたことは「私たちの間の矛盾は調和のとれない?」彼は言います:「とは限らない。
」私は変えてみたい私たちの間の付き合いは、しかし、私は敢えてやってみると、恐れも変わらないよう努力して、もっと苦痛。 ; ; ;超私にとって、まるで手の砂、力が大きくて、かえってもっと流失の砂……など私は知っている私たちとの付き合い方が悪い時、すべてはもう取り返しがつかない…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;ハッキリ言う:“私もこんなに好きになった人となってそれともとても悲しんで、私は彼が帰ってくる。
」 ; ; ;実はハッキリと超間のストーリはとても簡単で、二人は恋愛にほかならない、女の子と男の子が堅持して、2人が合わない。しかし、心を静めて考えて、愛情は本当に「といい、悪い散」はこんなに簡単ですか?愛情はいったん降臨、やはりそれに対してもう少し忍耐と寛容で、結局感情は存在あなたコンピュータの中の小さいゲームで遊んで、好き、好きじゃないから削除。 ; ; ;ハッキリ超に書いた言葉――人々が言って、縁は2本の線が交差点に来る時、私の生命の中であなたの出現、それから私はもう孤独は疲れて、人々が言って、尽も二条線、交差点になった平行線は、オンラインの側に立って、あなたが消えオンラインの向こう……彼女は言います:“私は幸せを祈って、人を愛するために彼の幸福、ただ彼は幸せ私は楽しい!」  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 11:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

彼は従妹の彼氏に上京し、私は過去と一緒に遊び

当時私は苦悶、私には分からないのはなぜ,CHANEL時計。私はまた1人の男性の同僚は自分の愛する女は処女じゃない。彼は、もし彼が愛する女の子は本当に好きなら、気にしない。同時に、私の母と最も親しい従姉は電話の中で何度も警告私、結婚前に男がいかなる性関係ないと。その時私は本当に疲れた、その時、私は自分の処女と感じたから嫌い、「処女」の二文字は重すぎて、が痛む。仕事が終わったら俺は好きでネット上でチャットして、ネット上で多くの人が私のことが好きで、いくつかの男が赤裸々に私に愛を表現するため、私たちも知らない相手はどんな人。彼らが理解してくれないか、彼らは私の性格の中での半面。その後、ネットで私の冗談を釈放分別があって悶え、悩みを忘れます。しかし網後ははっきり説明できないの悩みは、誰も私に確かな返事,コーチ財布。どうして男の人を軽蔑する処女?私は放棄するべき処女身分?これらのわだ私の仕事に影響を与える,TIFFANY-Handchain。大切なのは、私が毎日見て前の彼氏ができません!私はこの仕事を捨てる。あの時私は本当に死のうと思って。この間、仕事中に触れた男追いかけの勢いを表明した。彼は地元の人じゃないし、観光業は、人は能力があると考え、多少銭さん,MIUMIU。しかし彼の知識が少なかった、教養の面でも深刻な不足だが、彼は心が悪くないと思う。気分が暗いの私よく仕事後の彼の招待を受けて。その後彼は彼のいとこと知り合いに紹介して、それはとても良い女の子。だんだん、彼らの関心はいくつかの暖かさを感じる。彼はどんなことにも表現の私に対する関心:町はいつものたっての希望で私のこのバッグ、毎回家に送って……彼はそこまで従妹遊ぶ時、寝る前に彼は私を手伝って足湯要求、論点足湯水、長兄、関係が発生しますかます。私の心に感動してたまらないだけど、僕は思い切って断った。私は彼の気持ちを借りたくないので、私は自分が彼にできない愛。時には私もためらう:もう、いい結婚しましょう、私はとても疲れた。 ; ; ;年国慶節、会社は休みになって、私は彼の招待を受けて。彼は従妹の彼氏に上京し、私は過去と一緒に遊び。その日はみんなとても楽しんで、私も例外的にいくつかの酒を飲みました。その後彼は従妹は彼氏と一緒にホテル開房ました。当時は深夜のうちに、私の住んでいるところは扉閉めて、仕方なく彼といっしょに帰って彼の住所。彼は私に彼の部屋に寝て寝て、彼はリビングのソファ。思わなかったのは、私は寝の後、彼は部屋に入って、私のベッドで頼む。これだけ私が嫌で、私は布団の中で彼を相手にしない。その後彼は急に抱きしめて、布団を割り込みました、私を抱いている寝たいだけ。私は躊躇し、阻止することができません。私は知らない当時はどういう心理的、エ-メ偽物・バンドモーニングかもしれないが、私は本当に疲れた、疲れ飽きるほど苦労に守ってあの階の処女膜。すべてを発生時、新的是人々の31はジグザグっていくと1981.
の的で、変更、ハネ?センターと団偶然、私は反対に住んでいる彼は、私の心の中はとても明らかで、私だけで止まって」と、彼は無茶な勇気がない。私私は一時的に認めない情にもろい、誘惑を防ぎ。その後、刹那の痛みの中で私ははっきりしていて、私の苦痛な表情はあとがない挙動。私は大きくて彼を押し、彼を脅してなければ彼の自分の部屋に帰って、私はすぐに離れ。彼は仕方なくて部屋を出た後、私は発見して下半身のトイレットペーパーにひとつのネイル大のどす黒い血。
血の涙を見て、私が落下した、知らないのは怖いから、やはり感傷運命に翻弄。私は苦守の処女の身分に終わり、プレ隠さない」(バンドモーニング、自分に最も愛した男は自分に嫌いな男。その時私は本当に怖い、怖いじゃない未来を恐れて、自分ではなく。私は既にしっかりとらえられない出来事はいつも自分の本意と一緻しない、その意味で私はもう自分の主人をしました、そして何より怖いのか。朝、目が覚めた私が痛い。あの時まだうすぐらいい服を着てから静かに出かけた。
私はすでにどのようようにすべてに直面するた。私は彼を恐れて目が覚めた後に追ってくる、しかし私はまた行き場のない、あの時私は考えた家を思った親。私は喜んで、この世界では1つの地方は行くことができる癒しの。その後、私はタクシーで駅に着いて、帰りの列車は建国記念日などに家で、私が感じない気楽に考えない過去のいかなる事、愛情の中で、私の心をリラックスして?。建国記念日の休暇期間に終わって、私は会社に戻って。
あの男は私の体を破気違いのようにあちこち私を探して。わたしは一日中られオフィスビルのため、彼はそこに守っている。彼は私の携帯電話、オフィス、私の名前は電話の同僚と私は。あの時の私の心は恐れて、私を見て恐れその男は、彼は一夜の間には壊滅した私の処女身の人、そしてまるで鬼のように私の魂を抑えたいと。その後彼はやっと電話で私を探し当てて、私も彼のすべての申し出に断った。彼の態度から緩和。その後、彼は私を誘って遊んだことで、私の気持ちも次第に落ち着いて、しかし彼が従妹だけ認める連れの時やっと行っ。
去年の12月中旬の夜、彼は誘ってくれたカフェありえて、BURBERRY財布。それは公共の場で、私は拒絶していない。そこで、彼は言った言葉の後、私にプロポーズの約束が私にはとても良い生活。私はもう切なくて笑う。悲しいから私は彼を愛しない法は、彼は本当に。笑って私は愛する人にプロポーズされて、私の愛した人は結婚してない。この時に、私がネットで知り合った米庭の大きな私が4歳の研究生、彼と私は同郷。私達はネット上でほとんどあまり話したことがあるが、私は彼に殘したのは私の電話。
二回電話をしたことがあった後に、私は承諾して彼と大学に行って踊る。疲れた私の心の中は1種のかすかに何が始まる感じ。会った後、実際には想像の中の一目ぼれ、彼は私の好きなあのような明るい男性。たぶん同じ疲れ感だろうが、我々が一緒に来て。做愛の前に私は彼を気にかけないで処女。彼はかまわない。私は彼に私は初めて。この話を言う時私は恥ずかしくないのも、覚は嘘をついているので、これは確かに私の初めて自主。その日、私は彼の行為を止めることなく、全体は夜に私は痛みをこらえて。
私も静かに像旧式の夫婦は、ゆっくりとに彼を感じて。彼は寝た後に、私が見てたトイレットペーパーに少しも薄い血痕。朝起きたら、一緒に掃除ベッド。私は彼の顔を注意:布団の時、彼は真剣に見たシーツ。シーツに血がない。すべての代表処女の血色のマークは、自分だけを見ていた。その瞬間から、私は完全に私の処女の時代に別れを告げた。その日は200*年2月8の日で、私23歳誕生日の2ヶ月後。このことを思い出して、私の心の中で、1種の奇怪な感じ。
私の心の中は後悔は1種の報復後の快感がおかしい。実際、私はそれをしていない研究生特別真剣に、私だけで本性をずっと。それから私はまだ行ったことが彼に2回、毎回は土曜日に終わる夜勤後、夜11時に急いで最終のバスが彼の家。その時、彼が彼の家で寄り合い住宅の入り口など私を見て、彼は待つの姿が、私の心を感じが安定して、帰のだるさ鳥。しかし同時に私の心の中はまた音がひとつあって、彼は1つの恋人。私が言ったことは、どんな未来について、甚だしきに至っては以前の経歴,流出エルメス
私はマスターして天命を待つ。私はまだ覚えてるのは第二次に彼の家に行っては深夜、彼は私の携帯電話に、私は彼の家に行く。あの日夜勤して、私はあまり行きたくないです。しかし、彼はこれは正月に帰る前に最後に会ったのは、きっと私の過去。終わって夜勤の冷たいの街頭に車を御する時、いっぱい物寂しくて、思わず自分の境遇に同情。私は知っていて、このすべてはすべて正常にすぎない。今私は恐怖という正常な生活が、私ははっきりと認識し、すべてを逆さまにした。
工夫を凝らして守るから貞操の防御線の矜持少女、私はゆっくりとひとつになった風に漂うのは根基の不潔女子。その時、私は自分がすでに1つの極度に虚弱な女、虚弱な体ではなく、魂。私は守る体の力をいつもふわふわ無感覚に舞い上がれ、体は舞い上がる、気持ちは重い,小物。あの夜、彼の家の後、突然彼の胃が痛いがすごい、やむを得ず彼の中で、私は支えて病院に行きました。道中、彼はひっきりなしにうめいて、彼の顔を見て、私はかわいがると感じない、ただみんな同じの弱さではなく、体は魂は、いつも傷つきやすい苦しめ。
でもその日が表われ非常徳行、私を懸命に支えられて私に近い1頭の高さに入っ病院、しかも積極を深夜の病院で薬を取りに書留方々走り回って策動する。同時に、私はまだ忘れない時々彼に慰めの言葉をかける。このまま苦しめて2時間後に、医者は彼に殴られた針、彼の胃痛が軽減さ。それから私はまた支えに帰って彼の独身小屋。見えるのはその夜、彼は私の挙動に感動し、彼は愛かもしれないと思って。後半、彼を尽くすぬくもり、私に喜びを感じるが、これは私が認めた愛と感謝の方式で、しかし私も拒絶しない彼の優しさに。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス 偽物バッグ

「 来源:解放網-新聞夕刊】口述何32歳年齢職業建築家何ファッションで失わない上品に見える、Tグレーのセーターが似合う、ベージュカジュアルパンツを着て、木綿の軍緑長いコート。話をしない時は少しはある意味で、彼の経験したことといえば、憂いや悩みは彼の顔に連れて失意男ならではの活気がない。関鍵句:1、それらの彼女は私の身の回りの時恥ずかしくて言えば、今はインターネットを通じて伝わってくる。2、西西はいつも如才ないけれど、彼女自身が小さく赤い約束した、私たちのことを彼女に教えた!かつての静かなすばらしい日私と彼女の小さく赤い前任のような経験は、幼なじみのあのような恋愛、家柄や教養、年齢も外見ももうお似合いだ。お互いに好感が芽生え、双方の両親は好きではない私たちは希望を促す地。は、彼らも時々いくつか流行の観点を当てはめ、「感情のこのようなことを重んじて、縁で合意を重んじ、我々は干渉」が、無意識に、彼らは私たち一緒に有利な条件を創造した多くの。このように、私達に調に行ったと一緒。心でいえば、小さく赤いは優秀な女の子、性格は優しくて、容貌秀麗と、おしゃれに弾を一手に良いピアノ。小さい頃から豊かに暮らしていないので、世間一般の女の子の上調子と俗に。最も肝心なのは彼女は特に思いやりがある、独立した人格、人は上品。あるいは、私たちの愛情は順境に少し激情と、彼女と一緒に気持ちいいと静かなだけ。2週間に会わないとちょっと思って、一緒にお茶でもは本を読む。たとえ肌のお見合いも自然なことで、まるで乏しい時激情だが、心の快適さと静かに私には殘念ながらみたいな感じ。あるいは私の仕事が忙しくて、あまり必要与えるこの小さく赤い自然な状態。私たちは一緒に2年が多く、小さく赤いさえないで私に言って「愛」という字,シャネルバッグ。たまに、私が彼女に聞く「疑惑に好きか」の答えは声が低い「うん」。彼女に贈るプレゼントも少なく、彼女はサプライズの表示。好きと言えず、また言わないのが好きではないが、好きな彼女は今度会う時はめて会わない彼女を好きでないで。恋愛の日々、多くは彼女の家で食事、週末を過ごしたり、私たち一緒に彼女の両親と一緒に近郊に絵の展覧会を見。双方の親たちはいつも喜びをせっせと、彼らが自分たちに直接に送り込む希望を経由のオアシス。私たちもあまりにけんかして、私たちに生まれて同じ家庭でも、激しい言い争った人で、お互いが謙譲と「勝手に「の。私たちは家を買って、約束は。この期間中に、彼女は一度海外勉強の機会を半年。私たちの約束、彼女が帰りに結婚する。飛行機に彼女を送ったとき、私は彼女に教えて、私は1つの観光ビザを迎えに行ったら彼女の。初めての経験で長い別れ、彼女の顔に流れ出した思いを舎てないで令と思う彼女の私の愛、私も彼女に離れられないで、私達は愛情がある幸せ順調な人。私が出会ったのはただの「かつて持ったことを彼女に離れた後一ヶ月、私は1件の倒霉なことに出会う。出勤途中、私は1台の車に動くことを助けるにぶつけて、すねの骨折。両親と一緒に地方に行きました、旅行、同僚からお世話になっている任務を担当。みんな忙しくて、最後の任務に落ちた西西に。西西は会社の新しく来たアシスタントの話が多くない、容貌、普段、あまり目立たない人。その前に、私は甚だしきに至っては彼女からまで眺めていて彼女に注文し弁当、注文浄水のあの娘。みんなの関心と情熱の3日後には、西はずっと私を忘れない。骨折のあの1ヶ月間に、彼女は毎日一番優しい最も甘美な笑いと私の好きな食べ物は私の世話をする。その前に、私達は何も親交がなくて、彼女も熱心で、確かに私に少し不安。しかし彼女の本份と静かで、一心に世話とのは自分が小人の心。すべてを片付け始めて疑いを回すと、私は平穏に彼女の世話を楽しんで来た。彼女はあのようなが暮らす生まれつきの女子学生、調達の食べ物が出て、いつも食べて食べたい。知っていた後、彼女も活発垢抜け、それはと小さく赤い違った女子で、私はとても面白いと感じてもとてもリラックス。彼女は私服を洗って、甚だしきに至っては私に足湯。ちょっと恥ずかしい、彼女は、「認識のがこんなに長くなって、見知らぬ人に遭遇したことについて、私も手伝い、あなたのこの人はどうしてそんなに下らない。」そうすると、私はもちろん従うしかないと命の分。初めて彼女といっしょにいて、男の人と女の人の必然。彼女はそんなに自発的、熱烈なと心遣いに、私はないなら、また「ない」と「落伍」。寂しい私の熱烈な彼女と付き合って、小さく赤いそんなに長くない、私はそれでは起伏した情熱。彼女はつらい思いを気の毒に私―――「安心、彼女は来て、私は歩いて、そして、一人の心の中ではあなたを懐かしむ。」最初の一ヶ月で、私は完全に惑わされました。あの日、私はネット上で小さく赤いと交流しながら、さらに西西誘惑の肉体を撫でながら、表現するために小さく赤い想い。小さく赤い文字ではそんな上手ではなく言葉と行為で愛の女子,エルメス財布。彼女はいない私の言ったこと、当地の文字で表現し、すごくショック。彼女は、彼女は1部の古い映画、私を思い出すと、泣いた。その彼女は私の身の回りの時恥ずかしくて言えば、今はインターネットを通じて伝わってくる。しかし、ある時、それらの言葉は西西同私の催情剤。私と対小さく赤い、西と言って、彼女は私にないそばの要求は、この日には、十分、彼女は妄想。「かつて持って、もう十分。」西西をいつもそんな経典の睦言ので、彼女の懐と悲しい、私に1種の世界終末のような感じで、一回の纏綿も最後のような激しい纏綿。今日になっても、私も懐かしいと西西一緒の日々、ロマンチック、絶望ほどはらはら。ただすべてが終わった後、また退屈虚しい寂しさ。実は、三ヶ月後、私たちの間に絶句した。私が恋しくなった小さな赤い。結局私たち一緒にたくさんの共通の話題があって、嫌な事、仕事で出会うかけて、小さく赤いをなだめるの私の人、西はただ1つの幼なじみにすぎない。西西の存在は、親の不安を、彼らは私に注意して何度。そして西西しばしば明らかについて、私は油断した。小さく赤い家に帰る日近くなりました。私は約束を履行するあそこに行って彼女を迎え。私たちは、オーストラリアのビーチで2週間神仙眷属の生活。家に帰った時、両親の顔が間違って発見。もとは、私のいない日々に、西探した親。彼女は彼らに教えて彼女は妊娠しました!母の態度は明らかで、彼女には認西西のような女の子に嫁し、更に憎悪彼女は子供で脅す。だから、自分で工夫し。私は怒って探して西西が、2週間に会わないで、彼女はやつれ蒼白でかわいそう。彼女は私に教えて、彼女は本当に惜しむ子供と私。彼女は哀れっぽい私を眺めていると、彼女はかつての狂気と活発で、とは私は彼女をこうなってるの、胸が不忍。私は彼女と説得に子供をはずして、しかし彼女を並べた組と一生懸命に構え。私は「あなたの言ったのよ、私たちは一緒に遊ぶ。」しかし彼女は、彼女は気が変わりました、彼女はきっと自分と愛の人生の子、私以外にはこの生涯彼女を愛することはない他人の。彼女は甚だしきに至っては「関係ないで、あなたは私を嫁にしても、私は子供を連れて大きい。」ない私に興味津々の小さく赤い口を開いたこと。しかし、西はいつも如才意外に、彼女は自分で約小さく赤い、私たちのことを彼女に教えた!その後母は私に教えて、小さく赤い西西電話を受けた時、手入れしている私たちの新しい部屋。騒々しいの家に感じながら同じ寂しさ私無西西結婚する時、西の体型の変化は明らかで、だから私たちは結婚式を挙げる。母はとっくに買い取ったチャイナドレスとドレスになるだけ永遠に手配したので。親がたくさん友達、多くの親戚、私と小さく赤いの結婚式はかつて彼らの一生最も盛大の盼望を、願いが外れて、彼らは今までにない私を許して。本来は私と一緒に小さく赤い手配の部屋、今私と西の新築。家を買うとき、私と一緒に小さく赤いの頭金、ルームカード上にある小さな赤いの名前,エルメス 偽物バッグ。小さく赤いの両親はかつて私に会いに来ました、親親が彼らに対て、小さく赤い一枚30万円の預金通帳。私はと小さく赤い最後に会った時、彼女は彼女のイメージを維持して一貫氷雪の誌操。私たちはいっしょにお茶を飲んで、彼女はおだやかそうに理性は、もう全くいらない私の下手なんだ。ただ別れの時、彼女は、「実は、あなたがこれまでも知らない私があなたを愛して。」週末、私は帰って母の家の時、母が私にパケットを渡して、冷ややかに振られて一句:「私は新人が笑って、どこかぐ古い人が泣く。」かばんは小さく赤い速達を送ってきたのは、数年の中に私が彼女のものを、1つのネックレス付のイヤリング、1件の毛皮のコートを、いくつかのきれいなガジェット。彼女は1人のとても繊細な人、1枚ものもよく保護。あのかばんものしか永遠に置いて両親の家で、後日、そのものと、私はいつも1種の抜け出すことのできない後ろめたく。息子は満月の日に、お母さんは私に教えて、小さく赤い30万元を受け取っていないも、この本に属するべき彼女の金。したがって、母親も永遠に彼女は許してくれないの。さらに自分の孫を見て、彼女はこのおばあさんも無に祖母の人であるべき喜び。彼女は生もの地に小さなお年玉、私の家の無表情で座って時間歩いた。彼女は、彼女の晩年の大半は葬り私の手にした。もっと不思議なは西西私たちの結婚の表現。正式に結婚して以来、彼女は辞めました。そして、私の妻は西西は完全に別の人間になったか、彼女はもともとこんな人、横柄、凶暴な、贅沢。元彼女は節約、素樸で、彼女に聞いて、いつもできない彼女の女の子、彼女は何も。彼女をぶらぶら名店、ブランド、ファッション雑誌は彼女のショッピングのハンド・バック、毎月1万元が足りない。子供の世話の名を借りて、彼女の両親も私が家に入って。私嫌富ではないが、彼らは本当にこのような家に住んでいたことがないもしないお金に心配の日で、この部屋を私と小さく赤い一起付の金,OMEGA時計。家の食卓に今日はロブスター、明日、カニ、あさっては買ったスッポンが、私は自分の両親を惜しまないという岳消費が、本当に私に誇張,エルメス 偽物バッグ。徐々に、私自分はこの家族の金を儲ける機械。激情に消えたとき、私は発見して、私と西では全く違う世界中の人が、私たちも仕方ない。彼女はたくさんのものを私との交流、彼女だけを買った新しいかばん、新しい一つの皮装待って楽しむ;彼女は私に報告してどのくらい寝た息子が、何度も、彼女の苦労は,TIFFANY-Handchain。しかし私は趣味に聞いて彼女の話は、もちろん彼女もいらない私は真剣に聞いて、彼女が私を彼女と彼女の両親に勘定。ただ私にお金をあげました、彼女は太平。それは、彼女がきりがない、さらに髪時小さい性質。私は知らないで、彼女のもとかどうかはそのような人も、生の子供になりました。時々、私さえこの子は見知らない。このような生活は、この家族とこの子の根本は私が欲しかったの。私と一緒にお茶のチャットを小さく赤いから十分ゆっくりお見合いと愛し合った日々……小さく赤い今私の電話に出ない、私をMSN上から削除した。昔の友人が、私の両親も私が好きで、私はこれが今のような孤独な寂しさ過ぎて、しかし家は明らかに騒々しい、息子の泣き声、岳父母の笑い声、そして西西鋭い声ははっきりしているのです。私は本当に後悔して崩壊状態だ!(編注:本版文章人物は仮名、文章の内容と関係図。認可されていない、文章は勝手に刊用)。すぐに語□■心男性司会優柔不断で現実を認めて動いて映画に効果があると、美しい甘い君に向かって歩いてきて、ふと、美女に変化した鬼、ぱくり、あなたに飛びかかってき。あなたの汗で眠りから覚めて、幸いにも、すべてが変わっていない、さっきはただ夢。しかし、この夢は何には現実になりました。男が犯した過ちも似ている。何たとえ婚前小さく赤い平板退屈感じていない、結婚後もやはり気がついた、西西というと積極的に諂い、何気を許して、甚だしきに至っては一時虚栄のいい感じで巨大な代価を支払った。別の怨み西西今日の驕贅沢な横暴、すべてはあなた自身に植えた。今、あなたは結局は妻と子、1つの家。もしあなたは大人の男性は、そのために担当しなければならない、しかも自分で何とかしなければならない雰囲気の調整の家庭が、まずあなたは彼らの考え方を調整する、認めて目の前にあなたが望む全て。□女主持人西街はバラミスを裏切りを引き受けなければならない結果の結果、これはできない事実を変更する。この世界には身の昼食は、今あなたはこの昼食のときに勘定。私は感心して小さく赤い、彼女の処理がよく、優雅で、強靱で、このような女の人、きっとまた自分の真実の愛を得て、彼女を祝福する。「西の金銭を浪費して、何はこのままではない、あなたも彼女に一ヶ月かかった額を、彼女は合理的な範囲で消費。両親は岳、私が思うに、合わないように長い時間一緒に暮らしてください、君が西西の家政婦が子供の世話をしてあげてください、そして婉曲に岳の両親の帰り。もう結婚して、対立の情緒を抱えて出ていく、誰に対してもメリットがないより、積極的に少しと西西疎通して、彼女の教えをあなたは、この結婚の見方や、どうやって婚姻を維持する計画で、もし彼女は受け入れることができて、あなた達の1家の3つのは幸せに生きていくの;もし彼女が変えることができなくて、ただあなたを稼ぐツールとして、やるべきかもしれない他の考えでは、結局、婚姻は売買。あなたはこの家庭の主人、もし西西はあなたを愛して、彼女はまた変わるかものため、あなたも二度と打算的で、勇敢に直面して自分の問題がいいよ。都市生活の中で様々な感情の問題があって、感動的な、忘れがたい、興奮したとか、悲しい、私達と感性の対話、理性的に交流。どうぞメールからmaybl@263.

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った

「 来源:東方網】あの夜私はうろうろして不倫玄関酢妻が家にいないで、「片思い」私の人からメール曖昧私と老婆に恋をして、すべての滑らかな絹織物、滑るか滑ってよ一緒に滑り込む。みんながほめる私幸せがあり、妻をめとって何も心配しなくても。ができる日が長くなって、妻が泣く二三首弔りの騒ぎはじゃじゃ馬本領を暴露した。彼女は何も管、最も見たくない私が他の女と話す。私は悲しい知っているが、結婚はやっぱり愛情の墓。
2003年5月、転勤100キロの武漢、妻は息子を学校に殘る鄂州の,エルメス 偽物。これで大変だ、彼女は悲観が頂点に達し、毎晩電話「哨」:“あなたのこの花心鬼、家でおとなしくない……私は、あなたがもし大胆に浮気をして、私はすぐに死んでやる。」しょうがないために、女房は安心して、私は中国の道路輸送の積極的な支持者に1週間ごとに家に帰る。こうして、妻も入念「検査」、服に長い髪はだめ、髪もだめだ。彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った!」私は苦笑。
年12月末の週末、私は妻に風に向かう冒雪に到着を報告して、意外にもまだ帰ってきません!私は台所に忙しい時に、老婆大人の電話が来た。妻はずっと配携帯電話をかけてきて、この時、8割が事務室、殘業しました。やっぱり、妻に申し訳ありませんが私に言って:「あなた、あなたは家に着いたよ?今夜は私の番に泊まる、帰って来ない。」私はちょうど文句を言うか、マイクに伝わる別の女性の声が、妻が「救急」電話を切った。私の心の中の特失落:あなたの旦那さんが苦労を駆け戻ってきて、あなたは別のクラスにああですか?女房なしで多くの夜は本当につまらない。
8時ごろ、携帯電話がいきなり「と」と声をあげてもらって、短い情報:曹さんが出てきて、お茶を飲んで、良いですか?は未知の携帯電話号のわけがわからない。私は回道:あなたは誰ですか。第二条情報はすぐ来ました:私は孤独で、とてもあなたに会いたい。あなたの片思いの人。片思いの人ですか?私の心にドキドキして、全ての認識の女も考えました。まさか傅英?私の好きなもの傅英書いて、私は文学サロンの知り合いの女性文友。夫の浮気、家庭生活はとても不幸で、彼女はよく「マッチ箱約私」カフェチャット懇談、一度でもしっかりとあなたは私の手を掴んで、君に妻を三首を弔って泣く2。
それから私は新しい携帯に日、彼女と連絡しない。聞い文友らによると、彼女は何回聞いて私の行方,グッチバッグ。私は試みて返事:傅英ですか?ほとんどは早速、第三条情報が飛んできた:うん、いつもの所。もしあなたは来ないかもしれない、私はあきらめられないの……私の心はすぐに詰めて、すぐ回答:私はすぐ会いに来て。大風大雪難しい回家、私はやむを得ず叩き割る「彼女」の家の表門を私に「マッチ箱」は、傅英会えなかった。社長は私たちの共通の友達と、彼女が教えてくれた傅英の悲惨な境遇:夫に捨てて、会社に解雇されて、また大病場。
久しぶりに彼女の姿は,流出エルメス。私は非常に痛い、ショートメッセージの携帯電話号かけ直す過去、妙に出て、人がいない。幸い私は覚えて傅英家の番号。電話通、電話の彼女は異常とも弱いし、話しきれない、そんなとき携帯はすぐニュースがない、私は思い切って携帯を閉め、手を振ってタクシーで家へ。シャットダウンする前に、無意識に見てみた時間はまだ夜9時。この時の鄂州城はずはにぎやかだが、天気奇冷、街に寂しくて、タクシーを開いて久しぶりに当たって別の1台の反対方向へ向かう。
雪の散る夜空を眺めて、知らないと思って傅英やつれてどんな心になって、ひとしきり悲しい。文友たちは傅英の家で、私に彼女の家をする。1年会わないで、彼女のやつれた多くの、僕を見て涙が流れて下りてきて、私の鼻も思わず一酸。この時に私ができるのは我慢して聞いて、彼女に付き添って涙を流す。しばらくして、傅英落ち着いて:“ありがとうございます私を見にくる。私は今楽。」乳白色の照明は彼女の顔は白くて、一輪の憂愁の白蓮華。
蓮が急に笑顔で「安心して、私は過去に別れを告げた。」この笑顔と1年前に比べて、ちょっと違う、心が激しく跳びましたが、具体的に何が違う、私にもわからない。私は慌てて「君からメールが届いて、私は本当にとてもびっくりして、元気……」傅英が疑惑:「メール?私はまだわかっていないあなたの新しい番号か。」傅英ないメール、それらのメールは誰ですか私の心の中で急にひとしきりの不安、忙しくて起き上がり失礼します:「ああ、遅すぎて、お先に!」傅英惜しいとドアまで送ってくれ、手を軽く押さえて私の手を、「行かないで……」私は彼女の意味が解らないフリをしていて、彼女の手をしっかりと握りました:“お大事に!友人たちを心配しないように!」外は一天一地の白、私を深く淺い足足に町を歩いている、一台のタクシーで家へ駆けて直。
ちょうど、階下の、私が発見した時はちゃんと家関の電気が明るくて、まさか……私は三歩を作二歩に階、ドアはほとんど音をあけて、出現は私の前に髪を振り乱して、顔に怒りの妻!「曹震よ曹震、恋人とのデートを今になって帰ってきてね!」妻を振って梅超風のような爪は、大声で叫ぶ私に飛び付く。私は防ぎながらながら後退、うっかり踏みつけたか、頭を下げて見ますと、地上満は結婚証明書と結婚写真の殘骸のかけら。「おや、私は……あなたは私を聞いて約束は良いですか?」「あなたを聞いて言いますか?というメールのがまだわからないの?」妻に息を切らせてソファから取り上げて携帯メールを出しねたましい地念一回、「……「私はすぐ会いに来て……もし私と友達を試して、あなたは隠していいよ!「女房眼差し駐、申し訳ない私は胸に焼き出す大きな穴が来て。
メールはやっぱり発の妻!今回痛ましくて、私は黄河も洗っていないが飛び込んだ。妻で訴え:“私はタクシーで行き「マッチ箱」準備を現行、あなたは意外にも愛人と滑って兎よりも早く。私はあなたの携帯電話が繋がらず……あなたたちの動きは速いですね!」妻は話せば話すほど感動して、まるで跳び天井までに。息子を寝室驚きに私達を見ていて、近所にもから家の入り口で集まって。私心を横以上はっきり説明できない、むしろそれぞれ冷静。
正直に言うと、妻が私を賊のような用心、デザインを、私の心も冷めた大半。私はすばやくてね、前に階段、後ろに扉がびゅんとは閉まった妻ベソをかいたうとすると「あなたの恋人を探しに行こうか、後にこの家に入らないで。」私はまるで気が狂った、頭も帰らないで走って下りて、一気に寄り合い住宅。風は冷たく冷たい雪を挟んで漂って。どうして人は悲しい時はいつも雨よ雪よぶつけて人を更に悲しんで天気かな?そして、私はなんだかどこかおかしい。
空っぽで街を歩いて十数分、私はやっと知ってどこかおかしい:財布と携帯電話をジャケットに、コートは家に置く!最初は息巻くも何かを感じなくて、歩けば歩くほど寒気骨に徹する。家に帰って取りに行きましょう、私はこの顔を落としません,ルイヴィトン バッグ,ライター;帰らないだろうが、深夜の友達も外ではご招待にあずかる。まさか私はこのような凍死街頭?私のこの生涯のいいやましいことだ!突然、私を思い出すことを思い出した傅英の源、彼女に暖かい部屋、凍えた足は意外にも知らず知らず彼女の方向へ歩いて行く……またしても喜ん傅英扉を開けると、私と苦笑:「すみませんが、今晩私あなたの家のソファで寝ますか?」傅英に躊躇うことなく私に入る、正直に言うと、私は彼女を感じたことがこんなに可愛いわけがない。
優しい郷で、思い出したのは意外にも妻、ついには「ミス」を手に熱のお茶、私は暖かいのソファーに座ってして、やっと止め渾身の震え、急に意識傅英正きつく寄り添う僕のそばに、優しさ溢れる瞳を離さず私をみつめて。いつもならば、私はきっと断固としては丁寧にその胸に心を無視して、この混乱の夜、私に必要なのはただいくつか単純な温もり。腹が華から書物の息、傅英は綺麗だけど、結婚の不幸な気質は、更に彼女に増加分の感動的な憂鬱,SHOES

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 17:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

私たちは本当に子供の資格がない

      ;;;主人公:微笑薔薇の女28歳 ; ; ;文稿:アンネのバラ ; ; ;秋の陽に照らして明るく翼に照らして、ほとんどのように明るい小さな反射点は、揺れました私の目は、私は写真を入れない閉鎖暗長くの心。私ははっきりしていて、これは歩いて、私は永遠に戻ってこない。彼から逃れるため、自分からは逃げなければならない、私は済南で。
 ; ; ;知らない今、彼は空港のほかに彷徨うことになるわ、まだ戻って市の中の道。さっき、ターミナルビルの前に、彼に分からないで私に聞いて、どうして済南を離れて私を離れますか?まさか私はあなたに対してよくないですか?まさか私愛し足りないの?     ;;;私は顔をそっぽを見て、涙を流して斜めで遠くに天涯の秋陽、秋の陽が瀋の済南で寒さ。 ; ; 最初の下でこの男に抱き、私はニュースに彼を好きになり、愛にこの上で、よく未来が見えなくても後悔しない。
しかし、私はこの愛を消耗されて1のちくちく力、逃げるしかない。私は本当に我慢できない愛は暗闇の中の味、見えない期待久々に夜明け、まして彼の根本は私を連れて闇を出なかった。     ;;;より今この時、たとえ私は歩いて、皆の前では、彼は私に近づくと、私と保持している一メートルぐらいの社交常規の距離。 ; ; ;殘して、私はあなたと一緒に暮らしている!この言葉は私の想像の中のセリフ、私の期待から彼は口の言葉には、殘念ながら彼は永遠にも言わない。
彼は低い声で、バラ、私の愛は私の心もあなたはここに。彼女のところで、ただ1人の肉体。ここ数年、私たちはずっととても良いですか?あなたはどのように言って行く?     ;;;私は秋の陽を見続け、草原、建物を見て、ターミナルビル前の車へ、実はもう涙ぼやけた私の目を見て、私は水が滲むの済南空港。 ; ; です;彼は向きを変えて行く車の中で何を持って、彼の後ろ姿を見て、私はほとんどが抑えられず、慟哭。
何度、窓の前に、私は見送り遠く、彼は歩く時腕振りの姿勢は、しばしば私の夢の中。それは何度も彼の夢を、前に歩いて、私は後ろで、どうやっても追いつけない、彼を呼んだ、彼は反応していないで、私はあまりない声、す恐れ彼は週りの女。こうして、一夜泣いて目が覚めて、目の前には、暗か、暗。 ; ; です;彼はティッシュを持って帰ってきて、渡してくれながら、習慣的に4でさっと見回した。まだ圧の声で言ってないで、ここで泣いて、人に悪いと思って見て、私はどのようにあなたを引き起こした。
     ;;;私をつないでいませんティッシュ、任涙滂沱。これは彼の前で最後の涙を流して、私は彼を永遠に覚えて、私の最後の涙。 ; ; ;初めて彼はわたしの手を取り、私と彼の間、運命はお決まりの物語。物語の内容はあまり目新しくて、若い女が待てにほかならない男が家の離婚後の妻をめとる,ルイヴィトン バッグ。しかしと違うのは、この四十五歳の男は、人のいない時、私に対してすばらしい自分は彼の宝物は、彼のプリンセスは、彼の天使。
     ;;;彼と私の家は、舜玉道中40平方メートルの部屋、正確に言うと私はこの独身女子の下宿の小屋。彼は時々早めに来て、私に早く、洗ってくれて前の晩の汚い服を交換して、私に起きて、更に私とベッドの上で纏綿会。私は起き上がり洗面の空を、彼は私のベッドが片付く、鏡台の前まで歩いて、背後からかき集めている私の腰を見ていて、鏡の中の私は彼の懐で髪をすく化粧して、それから私は彼の膝の上に座って、コップを持ってねぇ私は牛乳を飲む。
私はかわいがって子どものように、舌たるいに彼の懐で父の愛を楽しむように。 ; ; 時には 昼、昼ごはんを作って、お昼を食べて、ついでに私がたまった何日の碗を洗って洗っていない。たまには、彼も出張立ち遅れるあるいは早帰り時に一泊。この夜、私の祝日になった。彼は私が好きな果物をたくさん買っておやつ、ソファーで横になって、抱きらば食べて花を、私はテレビを見。私は興奮して眠れなかったが、彼とは多くの話。
彼も眠れず、一晩中に私を抱いていて、私は、私を愛して、私に同行することで、ずっと夜明けまで。 ; ; です;しかし私は彼に制定した一連のルールは、たとえば、夜8時以降は彼に電話して、第3者を伴って、私たち二人はレストランで食事をし、公開の場で表現できない親密な態度……要するに、要するに、私と彼の恋、他人は知っていて、日光の下にさらして。     ;;;これは私の20代の若い女は、生命の花が最も美しい時と四十歳の中年男の恋の現実。
この恋に甘い愛の幸せが自分の才能を味わうの巨大な悲しみ。     ;;;先月、私が来ないそのことについて、手足がだるい、眠気が命より。買って紙を測って、やっぱり一番心配は最もあこがれたこと――妊娠。私は彼に1人の子供を生むと分かっていてもありえない、彼は私に結婚、私も一つの愛の結晶。彼だけが知っている、私は彼を愛して、愛が無謀な彼には1人の子供を生む。しかし私は彼のことを心配しない私はこの子供だから、ずっと内緒。
     ;;;数日前、彼は私を見る顔色が悪い、私に煮込みました白木耳蓮子のスープ、毎日朝夜、手盛、私を注視して飲む。私は飲み口に甘い、心が温まり、もっと自信を固め、きっと彼のために子供を生んで。 ; ; ;その日朝目が覚めて特に早いと、突然調子が悪くて、腹の痛みぶら下がってぶら下がって、かすかな。トイレに起きて、便器血色を見て、心の中がびっくりして、慌ててあおむけるベッドに、希望腹部その団小さな血肉安康恙無い。
     ;;;彼に来て、私はなにかを継続し、ベッドに横になって。彼は暑くなった白木耳蓮子のスープ、端からベッド、起こしてくれて、私をかき集めている一口口おいて。熱いの流動性食道を飲み込むと思って、気持ちがよく、寝ぼけてまた寝て、彼は、顔色がよくない、気分が悪かったら、今日は休みじゃない、出勤して、私はあなたに付き添って一日の休み。言い終わると、脱衣ベッドに入って、私をかき集めている、私の顔が彼の胸に。
暖かな胸を、どのように私は離れられる。すぐに電話して単位に休暇を取って、そして彼の動悸の音の中、改めて寝。 ; ; 。また目が覚めて、腹部に差し込み、私の冷や汗が痛くて。彼は私を見て聞いて、あなたはどう?     ;;;私は苦労に首を振り、腹部にぶら下がって更にすごい、起き上がりトイレへ行きたい、力になってベッド、突然感じて下半身が熱いものがあふれてくる。
私はおろおろとトイレに行って、頭を下げて見て血の海に、団血肉。私はすぐに分かったなにそれ、両足ソフト、トイレに座っていて泣いて。     ;;;彼の歩いたことがあって、私はきれいに掃除し、泣いた私を抱いてベッドの上に、私をかき集めているは、愚かな少女は、泣かないで、私達は子供の資格がない。     ;;;この話は私を打ち震える私を見上げて、彼は、彼の顔に見えてないから少しの悲しみとは意外にも、私の判断を確認するために、私は彼の腕に駆けて開いていく、台所に入って。
彼と後ろから、私を引きとめることはなかった。私は台所のごみの桶の中で、見てしまったに丸めた小紙を開け、見たミフェプリストンと、反転、また流産と見て、1筋の冷気すぐ背中から広がった私の全身。     ;;;私憎々しげに少しは彼を注視して、彼は私の後ろに立って、うつむいて話をしない。私の唇を噛んで、自分に聞いて、これは私の愛したあの人ですか?これは私の手を自分の子供の生存を剥奪して権力の人ですか?私は足を入れ、しわ、憎々しげにごみ箱、起き上がり、泣き叫ぶ声撲テーブルの端をナイフを取り上げ、腕に漕ぎて…… ; ; ;ナイフに出ない私が、血がある、それは彼の血をつかんでナイフの手で血を流す。
血を見て驚いて手を緩めた、私、馬鹿なぼんやり見ている彼は、満面の苦痛表情、投げナイフ、かまって傷口をしながら、私は寝室に歩きながら、温和が私に言って、早くベッドで横になって、気が狂った!私たちは本当に子供の資格がない! ; ; ;私は手をつないで、また泣いて。彼のために、私たちの子供を殺しのためにも、彼の手の上の傷と、私の心の傷。     ;;;この日は一言もない、彼は黙って私に付き添って、私は黙々と食べ彼の作るご飯。
夕方、彼の帰りを見て、彼は軽く閉めドアが、私が思うに、部屋の中が極度に寂しくて。私の携帯に電話をかけて、彼に聞いてかどうか私に付き添って一晩を殘して。彼はしっかりと言うわけにはいかない!今日は何もしない、あなたは付き添ったばかり。     ;;;私は言葉がなくて、電話を切って横になって、早く寝たい。 ; ; ;夜中に目が覚めて、腹痛、携帯に電話をかけ、中国移動のシャットダウンヒント音,ルイヴィトン財布
これは私が初めて夜8時以降は彼の携帯電話に、そんな。彼は知っている私の体が調子が悪くて、どうしてシャットダウン?私はひっきりなしに動かして、期待はいつ奇跡を通じ、彼の電話。しかし、私までの携帯電池が切れて、はまだあの冷たい無感情の音。     ;;;私は突然感じて、自分の心の中のブロックに愛の電池もニュースがない。私は、すぐに僕が闇から、誰が私に明るい。誰が私に充電?     ;;;服を着て、出かけて、ふらふらと薬局を探す。
私が買いたい睡眠薬を1本、希望のない現実には、私の子供に別の世界。しかし、人に売る薬と私。私は何も持たずに家に帰って、ベットに、死んだように。     ;;;第二日、眼は正午、屋内は彼が来た跡。携帯に電話をかけ、騒がしい音聞こえ彼の背景には、王さんか、あなたは兄嫁が病気になったので、私と一緒に病院でつるす針を打って、二人は約のことはともかく。そして、私を待たないが何を言っても、電話を掛けました。
     ;;;私はベッドに眺めている携帯はぼんやりして、長い間、わっと泣き出す。     ;;;あと3日、彼は来なかった。私は一人で家で寝ていた目が覚めて、目が覚めて寝て、うつらうつらして昼夜に知らない。第四日、彼はドアを開けたとき、私はぼんやりして、分からない自分には夢を見て。彼は私を抱いていて、私に、私の愚かな泣きじゃくり、泣きたいのに、声が出ない、彼はねぇ私には水を飲む。
暖かい水を起こして私、私はついに彼の懐で、涙が出てきた。     ;;;しかし、私の心の中の恋の花は枯れて、これで。僕にそっと遥か南求職手紙を辞め、チェックアウトを離れ、すぐに済南。     ;;;ターミナル前、1階の到着の人と二階に出発した人をしっかりと動かして湧いてくる、また湧いて。私は発見して、彼の目には涙がある。彼はまた聞いてくれませんか?彼女以外に、私は永遠にあなたに対しての!     ,ライター;;;私には答えず、反問彼の最も流行の言葉、ずっと遠いですか?     ;;;彼に答えられない、無表情で私をみつめて。
私は腕を伸ばして、あなたは私の今の距離は永遠の距離、私は永遠にすべてあなたに手を触れないで手を伸ばしての間。だから、私は永遠にない限り、私はいつでもあなたに触れる。 ; ; ;彼は聞いてわかりました、またわからなかったらしい。     ;;;交換搭乗券の終瞭時間にもうすぐ着いて、私も質問した彼の最後の問題、あなたとは何かを知り錦衣夜行ですか?     ;;;彼はうなずいて、満面疑惑で私をみつめて。
     ;;;私は言って、あなたが本当に知っているとは限らない。楚霸王項羽攻略咸陽た後に、ある人が彼に忠告の首都、ふるさとを思い、項羽は急いで東帰、「富貴は故郷に帰るように、衣夜行、誰知の者!」後代の人が伸びる「錦衣夜行」この成語というのは、人に表示するのは。私はあなたとの愛、愛も錦衣夜行、悔いなくて、愛するのがすべての力を使い果たしたのに、できない日光の下で手を繋いで、どうしても隠し、人の前で隠れて、日光の下で隠して。
私は愛の錦衣着が、長い夜に歩く人、夜はそんなに長くて、夜明けはぐずぐずして来たがらないの、私などは冷め、無念など、ほとんど錦衣を着て、自分が葬夜の中で。 ; ; ;この席に言ったら、私の涙も枯れて。トランクを引き延ばして、あっという間に、彼を離れて私を離れて、思い切りよく済南。     ;;;飛行機が滑走路から滑走して、その思いは目を閉じて。はこの度の旅行の目的地は遠くの深センで、しかし私は知っていて、私は最終的にどこで滯在する。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)