tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1059sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello! Do …
価格 デジカメ 08/27 19:13
Do you hav…
オメガ時計 08/27 19:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:18
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/18 21:59
最近の記事
ハッハッ.真爽.
02/05 11:35
触れない家
01/30 11:52
“あなたは知っている…
01/25 15:35
21三体症候群
01/20 15:20
靑島淡水魚未現環境ホ…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った

「 来源:東方網】あの夜私はうろうろして不倫玄関酢妻が家にいないで、「片思い」私の人からメール曖昧私と老婆に恋をして、すべての滑らかな絹織物、滑るか滑ってよ一緒に滑り込む。みんながほめる私幸せがあり、妻をめとって何も心配しなくても。ができる日が長くなって、妻が泣く二三首弔りの騒ぎはじゃじゃ馬本領を暴露した。彼女は何も管、最も見たくない私が他の女と話す。私は悲しい知っているが、結婚はやっぱり愛情の墓。
2003年5月、転勤100キロの武漢、妻は息子を学校に殘る鄂州の,エルメス 偽物。これで大変だ、彼女は悲観が頂点に達し、毎晩電話「哨」:“あなたのこの花心鬼、家でおとなしくない……私は、あなたがもし大胆に浮気をして、私はすぐに死んでやる。」しょうがないために、女房は安心して、私は中国の道路輸送の積極的な支持者に1週間ごとに家に帰る。こうして、妻も入念「検査」、服に長い髪はだめ、髪もだめだ。彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った!」私は苦笑。
年12月末の週末、私は妻に風に向かう冒雪に到着を報告して、意外にもまだ帰ってきません!私は台所に忙しい時に、老婆大人の電話が来た。妻はずっと配携帯電話をかけてきて、この時、8割が事務室、殘業しました。やっぱり、妻に申し訳ありませんが私に言って:「あなた、あなたは家に着いたよ?今夜は私の番に泊まる、帰って来ない。」私はちょうど文句を言うか、マイクに伝わる別の女性の声が、妻が「救急」電話を切った。私の心の中の特失落:あなたの旦那さんが苦労を駆け戻ってきて、あなたは別のクラスにああですか?女房なしで多くの夜は本当につまらない。
8時ごろ、携帯電話がいきなり「と」と声をあげてもらって、短い情報:曹さんが出てきて、お茶を飲んで、良いですか?は未知の携帯電話号のわけがわからない。私は回道:あなたは誰ですか。第二条情報はすぐ来ました:私は孤独で、とてもあなたに会いたい。あなたの片思いの人。片思いの人ですか?私の心にドキドキして、全ての認識の女も考えました。まさか傅英?私の好きなもの傅英書いて、私は文学サロンの知り合いの女性文友。夫の浮気、家庭生活はとても不幸で、彼女はよく「マッチ箱約私」カフェチャット懇談、一度でもしっかりとあなたは私の手を掴んで、君に妻を三首を弔って泣く2。
それから私は新しい携帯に日、彼女と連絡しない。聞い文友らによると、彼女は何回聞いて私の行方,グッチバッグ。私は試みて返事:傅英ですか?ほとんどは早速、第三条情報が飛んできた:うん、いつもの所。もしあなたは来ないかもしれない、私はあきらめられないの……私の心はすぐに詰めて、すぐ回答:私はすぐ会いに来て。大風大雪難しい回家、私はやむを得ず叩き割る「彼女」の家の表門を私に「マッチ箱」は、傅英会えなかった。社長は私たちの共通の友達と、彼女が教えてくれた傅英の悲惨な境遇:夫に捨てて、会社に解雇されて、また大病場。
久しぶりに彼女の姿は,流出エルメス。私は非常に痛い、ショートメッセージの携帯電話号かけ直す過去、妙に出て、人がいない。幸い私は覚えて傅英家の番号。電話通、電話の彼女は異常とも弱いし、話しきれない、そんなとき携帯はすぐニュースがない、私は思い切って携帯を閉め、手を振ってタクシーで家へ。シャットダウンする前に、無意識に見てみた時間はまだ夜9時。この時の鄂州城はずはにぎやかだが、天気奇冷、街に寂しくて、タクシーを開いて久しぶりに当たって別の1台の反対方向へ向かう。
雪の散る夜空を眺めて、知らないと思って傅英やつれてどんな心になって、ひとしきり悲しい。文友たちは傅英の家で、私に彼女の家をする。1年会わないで、彼女のやつれた多くの、僕を見て涙が流れて下りてきて、私の鼻も思わず一酸。この時に私ができるのは我慢して聞いて、彼女に付き添って涙を流す。しばらくして、傅英落ち着いて:“ありがとうございます私を見にくる。私は今楽。」乳白色の照明は彼女の顔は白くて、一輪の憂愁の白蓮華。
蓮が急に笑顔で「安心して、私は過去に別れを告げた。」この笑顔と1年前に比べて、ちょっと違う、心が激しく跳びましたが、具体的に何が違う、私にもわからない。私は慌てて「君からメールが届いて、私は本当にとてもびっくりして、元気……」傅英が疑惑:「メール?私はまだわかっていないあなたの新しい番号か。」傅英ないメール、それらのメールは誰ですか私の心の中で急にひとしきりの不安、忙しくて起き上がり失礼します:「ああ、遅すぎて、お先に!」傅英惜しいとドアまで送ってくれ、手を軽く押さえて私の手を、「行かないで……」私は彼女の意味が解らないフリをしていて、彼女の手をしっかりと握りました:“お大事に!友人たちを心配しないように!」外は一天一地の白、私を深く淺い足足に町を歩いている、一台のタクシーで家へ駆けて直。
ちょうど、階下の、私が発見した時はちゃんと家関の電気が明るくて、まさか……私は三歩を作二歩に階、ドアはほとんど音をあけて、出現は私の前に髪を振り乱して、顔に怒りの妻!「曹震よ曹震、恋人とのデートを今になって帰ってきてね!」妻を振って梅超風のような爪は、大声で叫ぶ私に飛び付く。私は防ぎながらながら後退、うっかり踏みつけたか、頭を下げて見ますと、地上満は結婚証明書と結婚写真の殘骸のかけら。「おや、私は……あなたは私を聞いて約束は良いですか?」「あなたを聞いて言いますか?というメールのがまだわからないの?」妻に息を切らせてソファから取り上げて携帯メールを出しねたましい地念一回、「……「私はすぐ会いに来て……もし私と友達を試して、あなたは隠していいよ!「女房眼差し駐、申し訳ない私は胸に焼き出す大きな穴が来て。
メールはやっぱり発の妻!今回痛ましくて、私は黄河も洗っていないが飛び込んだ。妻で訴え:“私はタクシーで行き「マッチ箱」準備を現行、あなたは意外にも愛人と滑って兎よりも早く。私はあなたの携帯電話が繋がらず……あなたたちの動きは速いですね!」妻は話せば話すほど感動して、まるで跳び天井までに。息子を寝室驚きに私達を見ていて、近所にもから家の入り口で集まって。私心を横以上はっきり説明できない、むしろそれぞれ冷静。
正直に言うと、妻が私を賊のような用心、デザインを、私の心も冷めた大半。私はすばやくてね、前に階段、後ろに扉がびゅんとは閉まった妻ベソをかいたうとすると「あなたの恋人を探しに行こうか、後にこの家に入らないで。」私はまるで気が狂った、頭も帰らないで走って下りて、一気に寄り合い住宅。風は冷たく冷たい雪を挟んで漂って。どうして人は悲しい時はいつも雨よ雪よぶつけて人を更に悲しんで天気かな?そして、私はなんだかどこかおかしい。
空っぽで街を歩いて十数分、私はやっと知ってどこかおかしい:財布と携帯電話をジャケットに、コートは家に置く!最初は息巻くも何かを感じなくて、歩けば歩くほど寒気骨に徹する。家に帰って取りに行きましょう、私はこの顔を落としません,ルイヴィトン バッグ,ライター;帰らないだろうが、深夜の友達も外ではご招待にあずかる。まさか私はこのような凍死街頭?私のこの生涯のいいやましいことだ!突然、私を思い出すことを思い出した傅英の源、彼女に暖かい部屋、凍えた足は意外にも知らず知らず彼女の方向へ歩いて行く……またしても喜ん傅英扉を開けると、私と苦笑:「すみませんが、今晩私あなたの家のソファで寝ますか?」傅英に躊躇うことなく私に入る、正直に言うと、私は彼女を感じたことがこんなに可愛いわけがない。
優しい郷で、思い出したのは意外にも妻、ついには「ミス」を手に熱のお茶、私は暖かいのソファーに座ってして、やっと止め渾身の震え、急に意識傅英正きつく寄り添う僕のそばに、優しさ溢れる瞳を離さず私をみつめて。いつもならば、私はきっと断固としては丁寧にその胸に心を無視して、この混乱の夜、私に必要なのはただいくつか単純な温もり。腹が華から書物の息、傅英は綺麗だけど、結婚の不幸な気質は、更に彼女に増加分の感動的な憂鬱,SHOES

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 17:23 | コメント(4) | トラックバック(0)

私たちは本当に子供の資格がない

      ;;;主人公:微笑薔薇の女28歳 ; ; ;文稿:アンネのバラ ; ; ;秋の陽に照らして明るく翼に照らして、ほとんどのように明るい小さな反射点は、揺れました私の目は、私は写真を入れない閉鎖暗長くの心。私ははっきりしていて、これは歩いて、私は永遠に戻ってこない。彼から逃れるため、自分からは逃げなければならない、私は済南で。
 ; ; ;知らない今、彼は空港のほかに彷徨うことになるわ、まだ戻って市の中の道。さっき、ターミナルビルの前に、彼に分からないで私に聞いて、どうして済南を離れて私を離れますか?まさか私はあなたに対してよくないですか?まさか私愛し足りないの?     ;;;私は顔をそっぽを見て、涙を流して斜めで遠くに天涯の秋陽、秋の陽が瀋の済南で寒さ。 ; ; 最初の下でこの男に抱き、私はニュースに彼を好きになり、愛にこの上で、よく未来が見えなくても後悔しない。
しかし、私はこの愛を消耗されて1のちくちく力、逃げるしかない。私は本当に我慢できない愛は暗闇の中の味、見えない期待久々に夜明け、まして彼の根本は私を連れて闇を出なかった。     ;;;より今この時、たとえ私は歩いて、皆の前では、彼は私に近づくと、私と保持している一メートルぐらいの社交常規の距離。 ; ; ;殘して、私はあなたと一緒に暮らしている!この言葉は私の想像の中のセリフ、私の期待から彼は口の言葉には、殘念ながら彼は永遠にも言わない。
彼は低い声で、バラ、私の愛は私の心もあなたはここに。彼女のところで、ただ1人の肉体。ここ数年、私たちはずっととても良いですか?あなたはどのように言って行く?     ;;;私は秋の陽を見続け、草原、建物を見て、ターミナルビル前の車へ、実はもう涙ぼやけた私の目を見て、私は水が滲むの済南空港。 ; ; です;彼は向きを変えて行く車の中で何を持って、彼の後ろ姿を見て、私はほとんどが抑えられず、慟哭。
何度、窓の前に、私は見送り遠く、彼は歩く時腕振りの姿勢は、しばしば私の夢の中。それは何度も彼の夢を、前に歩いて、私は後ろで、どうやっても追いつけない、彼を呼んだ、彼は反応していないで、私はあまりない声、す恐れ彼は週りの女。こうして、一夜泣いて目が覚めて、目の前には、暗か、暗。 ; ; です;彼はティッシュを持って帰ってきて、渡してくれながら、習慣的に4でさっと見回した。まだ圧の声で言ってないで、ここで泣いて、人に悪いと思って見て、私はどのようにあなたを引き起こした。
     ;;;私をつないでいませんティッシュ、任涙滂沱。これは彼の前で最後の涙を流して、私は彼を永遠に覚えて、私の最後の涙。 ; ; ;初めて彼はわたしの手を取り、私と彼の間、運命はお決まりの物語。物語の内容はあまり目新しくて、若い女が待てにほかならない男が家の離婚後の妻をめとる,ルイヴィトン バッグ。しかしと違うのは、この四十五歳の男は、人のいない時、私に対してすばらしい自分は彼の宝物は、彼のプリンセスは、彼の天使。
     ;;;彼と私の家は、舜玉道中40平方メートルの部屋、正確に言うと私はこの独身女子の下宿の小屋。彼は時々早めに来て、私に早く、洗ってくれて前の晩の汚い服を交換して、私に起きて、更に私とベッドの上で纏綿会。私は起き上がり洗面の空を、彼は私のベッドが片付く、鏡台の前まで歩いて、背後からかき集めている私の腰を見ていて、鏡の中の私は彼の懐で髪をすく化粧して、それから私は彼の膝の上に座って、コップを持ってねぇ私は牛乳を飲む。
私はかわいがって子どものように、舌たるいに彼の懐で父の愛を楽しむように。 ; ; 時には 昼、昼ごはんを作って、お昼を食べて、ついでに私がたまった何日の碗を洗って洗っていない。たまには、彼も出張立ち遅れるあるいは早帰り時に一泊。この夜、私の祝日になった。彼は私が好きな果物をたくさん買っておやつ、ソファーで横になって、抱きらば食べて花を、私はテレビを見。私は興奮して眠れなかったが、彼とは多くの話。
彼も眠れず、一晩中に私を抱いていて、私は、私を愛して、私に同行することで、ずっと夜明けまで。 ; ; です;しかし私は彼に制定した一連のルールは、たとえば、夜8時以降は彼に電話して、第3者を伴って、私たち二人はレストランで食事をし、公開の場で表現できない親密な態度……要するに、要するに、私と彼の恋、他人は知っていて、日光の下にさらして。     ;;;これは私の20代の若い女は、生命の花が最も美しい時と四十歳の中年男の恋の現実。
この恋に甘い愛の幸せが自分の才能を味わうの巨大な悲しみ。     ;;;先月、私が来ないそのことについて、手足がだるい、眠気が命より。買って紙を測って、やっぱり一番心配は最もあこがれたこと――妊娠。私は彼に1人の子供を生むと分かっていてもありえない、彼は私に結婚、私も一つの愛の結晶。彼だけが知っている、私は彼を愛して、愛が無謀な彼には1人の子供を生む。しかし私は彼のことを心配しない私はこの子供だから、ずっと内緒。
     ;;;数日前、彼は私を見る顔色が悪い、私に煮込みました白木耳蓮子のスープ、毎日朝夜、手盛、私を注視して飲む。私は飲み口に甘い、心が温まり、もっと自信を固め、きっと彼のために子供を生んで。 ; ; ;その日朝目が覚めて特に早いと、突然調子が悪くて、腹の痛みぶら下がってぶら下がって、かすかな。トイレに起きて、便器血色を見て、心の中がびっくりして、慌ててあおむけるベッドに、希望腹部その団小さな血肉安康恙無い。
     ;;;彼に来て、私はなにかを継続し、ベッドに横になって。彼は暑くなった白木耳蓮子のスープ、端からベッド、起こしてくれて、私をかき集めている一口口おいて。熱いの流動性食道を飲み込むと思って、気持ちがよく、寝ぼけてまた寝て、彼は、顔色がよくない、気分が悪かったら、今日は休みじゃない、出勤して、私はあなたに付き添って一日の休み。言い終わると、脱衣ベッドに入って、私をかき集めている、私の顔が彼の胸に。
暖かな胸を、どのように私は離れられる。すぐに電話して単位に休暇を取って、そして彼の動悸の音の中、改めて寝。 ; ; 。また目が覚めて、腹部に差し込み、私の冷や汗が痛くて。彼は私を見て聞いて、あなたはどう?     ;;;私は苦労に首を振り、腹部にぶら下がって更にすごい、起き上がりトイレへ行きたい、力になってベッド、突然感じて下半身が熱いものがあふれてくる。
私はおろおろとトイレに行って、頭を下げて見て血の海に、団血肉。私はすぐに分かったなにそれ、両足ソフト、トイレに座っていて泣いて。     ;;;彼の歩いたことがあって、私はきれいに掃除し、泣いた私を抱いてベッドの上に、私をかき集めているは、愚かな少女は、泣かないで、私達は子供の資格がない。     ;;;この話は私を打ち震える私を見上げて、彼は、彼の顔に見えてないから少しの悲しみとは意外にも、私の判断を確認するために、私は彼の腕に駆けて開いていく、台所に入って。
彼と後ろから、私を引きとめることはなかった。私は台所のごみの桶の中で、見てしまったに丸めた小紙を開け、見たミフェプリストンと、反転、また流産と見て、1筋の冷気すぐ背中から広がった私の全身。     ;;;私憎々しげに少しは彼を注視して、彼は私の後ろに立って、うつむいて話をしない。私の唇を噛んで、自分に聞いて、これは私の愛したあの人ですか?これは私の手を自分の子供の生存を剥奪して権力の人ですか?私は足を入れ、しわ、憎々しげにごみ箱、起き上がり、泣き叫ぶ声撲テーブルの端をナイフを取り上げ、腕に漕ぎて…… ; ; ;ナイフに出ない私が、血がある、それは彼の血をつかんでナイフの手で血を流す。
血を見て驚いて手を緩めた、私、馬鹿なぼんやり見ている彼は、満面の苦痛表情、投げナイフ、かまって傷口をしながら、私は寝室に歩きながら、温和が私に言って、早くベッドで横になって、気が狂った!私たちは本当に子供の資格がない! ; ; ;私は手をつないで、また泣いて。彼のために、私たちの子供を殺しのためにも、彼の手の上の傷と、私の心の傷。     ;;;この日は一言もない、彼は黙って私に付き添って、私は黙々と食べ彼の作るご飯。
夕方、彼の帰りを見て、彼は軽く閉めドアが、私が思うに、部屋の中が極度に寂しくて。私の携帯に電話をかけて、彼に聞いてかどうか私に付き添って一晩を殘して。彼はしっかりと言うわけにはいかない!今日は何もしない、あなたは付き添ったばかり。     ;;;私は言葉がなくて、電話を切って横になって、早く寝たい。 ; ; ;夜中に目が覚めて、腹痛、携帯に電話をかけ、中国移動のシャットダウンヒント音,ルイヴィトン財布
これは私が初めて夜8時以降は彼の携帯電話に、そんな。彼は知っている私の体が調子が悪くて、どうしてシャットダウン?私はひっきりなしに動かして、期待はいつ奇跡を通じ、彼の電話。しかし、私までの携帯電池が切れて、はまだあの冷たい無感情の音。     ;;;私は突然感じて、自分の心の中のブロックに愛の電池もニュースがない。私は、すぐに僕が闇から、誰が私に明るい。誰が私に充電?     ;;;服を着て、出かけて、ふらふらと薬局を探す。
私が買いたい睡眠薬を1本、希望のない現実には、私の子供に別の世界。しかし、人に売る薬と私。私は何も持たずに家に帰って、ベットに、死んだように。     ;;;第二日、眼は正午、屋内は彼が来た跡。携帯に電話をかけ、騒がしい音聞こえ彼の背景には、王さんか、あなたは兄嫁が病気になったので、私と一緒に病院でつるす針を打って、二人は約のことはともかく。そして、私を待たないが何を言っても、電話を掛けました。
     ;;;私はベッドに眺めている携帯はぼんやりして、長い間、わっと泣き出す。     ;;;あと3日、彼は来なかった。私は一人で家で寝ていた目が覚めて、目が覚めて寝て、うつらうつらして昼夜に知らない。第四日、彼はドアを開けたとき、私はぼんやりして、分からない自分には夢を見て。彼は私を抱いていて、私に、私の愚かな泣きじゃくり、泣きたいのに、声が出ない、彼はねぇ私には水を飲む。
暖かい水を起こして私、私はついに彼の懐で、涙が出てきた。     ;;;しかし、私の心の中の恋の花は枯れて、これで。僕にそっと遥か南求職手紙を辞め、チェックアウトを離れ、すぐに済南。     ;;;ターミナル前、1階の到着の人と二階に出発した人をしっかりと動かして湧いてくる、また湧いて。私は発見して、彼の目には涙がある。彼はまた聞いてくれませんか?彼女以外に、私は永遠にあなたに対しての!     ,ライター;;;私には答えず、反問彼の最も流行の言葉、ずっと遠いですか?     ;;;彼に答えられない、無表情で私をみつめて。
私は腕を伸ばして、あなたは私の今の距離は永遠の距離、私は永遠にすべてあなたに手を触れないで手を伸ばしての間。だから、私は永遠にない限り、私はいつでもあなたに触れる。 ; ; ;彼は聞いてわかりました、またわからなかったらしい。     ;;;交換搭乗券の終瞭時間にもうすぐ着いて、私も質問した彼の最後の問題、あなたとは何かを知り錦衣夜行ですか?     ;;;彼はうなずいて、満面疑惑で私をみつめて。
     ;;;私は言って、あなたが本当に知っているとは限らない。楚霸王項羽攻略咸陽た後に、ある人が彼に忠告の首都、ふるさとを思い、項羽は急いで東帰、「富貴は故郷に帰るように、衣夜行、誰知の者!」後代の人が伸びる「錦衣夜行」この成語というのは、人に表示するのは。私はあなたとの愛、愛も錦衣夜行、悔いなくて、愛するのがすべての力を使い果たしたのに、できない日光の下で手を繋いで、どうしても隠し、人の前で隠れて、日光の下で隠して。
私は愛の錦衣着が、長い夜に歩く人、夜はそんなに長くて、夜明けはぐずぐずして来たがらないの、私などは冷め、無念など、ほとんど錦衣を着て、自分が葬夜の中で。 ; ; ;この席に言ったら、私の涙も枯れて。トランクを引き延ばして、あっという間に、彼を離れて私を離れて、思い切りよく済南。     ;;;飛行機が滑走路から滑走して、その思いは目を閉じて。はこの度の旅行の目的地は遠くの深センで、しかし私は知っていて、私は最終的にどこで滯在する。

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 16:55 | コメント(0) | トラックバック(0)