tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1059sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello! Do …
価格 デジカメ 08/27 19:13
Do you hav…
オメガ時計 08/27 19:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:18
fds1213fds…
グッチ 財布 01/19 01:13
fds1213fds…
グッチ 財布 01/18 21:59
最近の記事
ハッハッ.真爽.
02/05 11:35
触れない家
01/30 11:52
“あなたは知っている…
01/25 15:35
21三体症候群
01/20 15:20
靑島淡水魚未現環境ホ…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った

「 来源:東方網】あの夜私はうろうろして不倫玄関酢妻が家にいないで、「片思い」私の人からメール曖昧私と老婆に恋をして、すべての滑らかな絹織物、滑るか滑ってよ一緒に滑り込む。みんながほめる私幸せがあり、妻をめとって何も心配しなくても。ができる日が長くなって、妻が泣く二三首弔りの騒ぎはじゃじゃ馬本領を暴露した。彼女は何も管、最も見たくない私が他の女と話す。私は悲しい知っているが、結婚はやっぱり愛情の墓。
2003年5月、転勤100キロの武漢、妻は息子を学校に殘る鄂州の,エルメス 偽物。これで大変だ、彼女は悲観が頂点に達し、毎晩電話「哨」:“あなたのこの花心鬼、家でおとなしくない……私は、あなたがもし大胆に浮気をして、私はすぐに死んでやる。」しょうがないために、女房は安心して、私は中国の道路輸送の積極的な支持者に1週間ごとに家に帰る。こうして、妻も入念「検査」、服に長い髪はだめ、髪もだめだ。彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った!」私は苦笑。
年12月末の週末、私は妻に風に向かう冒雪に到着を報告して、意外にもまだ帰ってきません!私は台所に忙しい時に、老婆大人の電話が来た。妻はずっと配携帯電話をかけてきて、この時、8割が事務室、殘業しました。やっぱり、妻に申し訳ありませんが私に言って:「あなた、あなたは家に着いたよ?今夜は私の番に泊まる、帰って来ない。」私はちょうど文句を言うか、マイクに伝わる別の女性の声が、妻が「救急」電話を切った。私の心の中の特失落:あなたの旦那さんが苦労を駆け戻ってきて、あなたは別のクラスにああですか?女房なしで多くの夜は本当につまらない。
8時ごろ、携帯電話がいきなり「と」と声をあげてもらって、短い情報:曹さんが出てきて、お茶を飲んで、良いですか?は未知の携帯電話号のわけがわからない。私は回道:あなたは誰ですか。第二条情報はすぐ来ました:私は孤独で、とてもあなたに会いたい。あなたの片思いの人。片思いの人ですか?私の心にドキドキして、全ての認識の女も考えました。まさか傅英?私の好きなもの傅英書いて、私は文学サロンの知り合いの女性文友。夫の浮気、家庭生活はとても不幸で、彼女はよく「マッチ箱約私」カフェチャット懇談、一度でもしっかりとあなたは私の手を掴んで、君に妻を三首を弔って泣く2。
それから私は新しい携帯に日、彼女と連絡しない。聞い文友らによると、彼女は何回聞いて私の行方,グッチバッグ。私は試みて返事:傅英ですか?ほとんどは早速、第三条情報が飛んできた:うん、いつもの所。もしあなたは来ないかもしれない、私はあきらめられないの……私の心はすぐに詰めて、すぐ回答:私はすぐ会いに来て。大風大雪難しい回家、私はやむを得ず叩き割る「彼女」の家の表門を私に「マッチ箱」は、傅英会えなかった。社長は私たちの共通の友達と、彼女が教えてくれた傅英の悲惨な境遇:夫に捨てて、会社に解雇されて、また大病場。
久しぶりに彼女の姿は,流出エルメス。私は非常に痛い、ショートメッセージの携帯電話号かけ直す過去、妙に出て、人がいない。幸い私は覚えて傅英家の番号。電話通、電話の彼女は異常とも弱いし、話しきれない、そんなとき携帯はすぐニュースがない、私は思い切って携帯を閉め、手を振ってタクシーで家へ。シャットダウンする前に、無意識に見てみた時間はまだ夜9時。この時の鄂州城はずはにぎやかだが、天気奇冷、街に寂しくて、タクシーを開いて久しぶりに当たって別の1台の反対方向へ向かう。
雪の散る夜空を眺めて、知らないと思って傅英やつれてどんな心になって、ひとしきり悲しい。文友たちは傅英の家で、私に彼女の家をする。1年会わないで、彼女のやつれた多くの、僕を見て涙が流れて下りてきて、私の鼻も思わず一酸。この時に私ができるのは我慢して聞いて、彼女に付き添って涙を流す。しばらくして、傅英落ち着いて:“ありがとうございます私を見にくる。私は今楽。」乳白色の照明は彼女の顔は白くて、一輪の憂愁の白蓮華。
蓮が急に笑顔で「安心して、私は過去に別れを告げた。」この笑顔と1年前に比べて、ちょっと違う、心が激しく跳びましたが、具体的に何が違う、私にもわからない。私は慌てて「君からメールが届いて、私は本当にとてもびっくりして、元気……」傅英が疑惑:「メール?私はまだわかっていないあなたの新しい番号か。」傅英ないメール、それらのメールは誰ですか私の心の中で急にひとしきりの不安、忙しくて起き上がり失礼します:「ああ、遅すぎて、お先に!」傅英惜しいとドアまで送ってくれ、手を軽く押さえて私の手を、「行かないで……」私は彼女の意味が解らないフリをしていて、彼女の手をしっかりと握りました:“お大事に!友人たちを心配しないように!」外は一天一地の白、私を深く淺い足足に町を歩いている、一台のタクシーで家へ駆けて直。
ちょうど、階下の、私が発見した時はちゃんと家関の電気が明るくて、まさか……私は三歩を作二歩に階、ドアはほとんど音をあけて、出現は私の前に髪を振り乱して、顔に怒りの妻!「曹震よ曹震、恋人とのデートを今になって帰ってきてね!」妻を振って梅超風のような爪は、大声で叫ぶ私に飛び付く。私は防ぎながらながら後退、うっかり踏みつけたか、頭を下げて見ますと、地上満は結婚証明書と結婚写真の殘骸のかけら。「おや、私は……あなたは私を聞いて約束は良いですか?」「あなたを聞いて言いますか?というメールのがまだわからないの?」妻に息を切らせてソファから取り上げて携帯メールを出しねたましい地念一回、「……「私はすぐ会いに来て……もし私と友達を試して、あなたは隠していいよ!「女房眼差し駐、申し訳ない私は胸に焼き出す大きな穴が来て。
メールはやっぱり発の妻!今回痛ましくて、私は黄河も洗っていないが飛び込んだ。妻で訴え:“私はタクシーで行き「マッチ箱」準備を現行、あなたは意外にも愛人と滑って兎よりも早く。私はあなたの携帯電話が繋がらず……あなたたちの動きは速いですね!」妻は話せば話すほど感動して、まるで跳び天井までに。息子を寝室驚きに私達を見ていて、近所にもから家の入り口で集まって。私心を横以上はっきり説明できない、むしろそれぞれ冷静。
正直に言うと、妻が私を賊のような用心、デザインを、私の心も冷めた大半。私はすばやくてね、前に階段、後ろに扉がびゅんとは閉まった妻ベソをかいたうとすると「あなたの恋人を探しに行こうか、後にこの家に入らないで。」私はまるで気が狂った、頭も帰らないで走って下りて、一気に寄り合い住宅。風は冷たく冷たい雪を挟んで漂って。どうして人は悲しい時はいつも雨よ雪よぶつけて人を更に悲しんで天気かな?そして、私はなんだかどこかおかしい。
空っぽで街を歩いて十数分、私はやっと知ってどこかおかしい:財布と携帯電話をジャケットに、コートは家に置く!最初は息巻くも何かを感じなくて、歩けば歩くほど寒気骨に徹する。家に帰って取りに行きましょう、私はこの顔を落としません,ルイヴィトン バッグ,ライター;帰らないだろうが、深夜の友達も外ではご招待にあずかる。まさか私はこのような凍死街頭?私のこの生涯のいいやましいことだ!突然、私を思い出すことを思い出した傅英の源、彼女に暖かい部屋、凍えた足は意外にも知らず知らず彼女の方向へ歩いて行く……またしても喜ん傅英扉を開けると、私と苦笑:「すみませんが、今晩私あなたの家のソファで寝ますか?」傅英に躊躇うことなく私に入る、正直に言うと、私は彼女を感じたことがこんなに可愛いわけがない。
優しい郷で、思い出したのは意外にも妻、ついには「ミス」を手に熱のお茶、私は暖かいのソファーに座ってして、やっと止め渾身の震え、急に意識傅英正きつく寄り添う僕のそばに、優しさ溢れる瞳を離さず私をみつめて。いつもならば、私はきっと断固としては丁寧にその胸に心を無視して、この混乱の夜、私に必要なのはただいくつか単純な温もり。腹が華から書物の息、傅英は綺麗だけど、結婚の不幸な気質は、更に彼女に増加分の感動的な憂鬱,SHOES

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 1059sale177 17:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
【激安】銀行振込限定商品 モンクレール Lucie new pop star レディース ダウンコート ロング brown.
投稿者 激安 Moncler 2012/10/09 04:45
fds1213fdsf 昨年12月8日朝、石川県金沢市の石川護国神社で、22歳の金沢大生が切腹自決した。彼は北海道出身で金沢市に住
投稿者 グッチ 財布 2013/01/18 21:59
fds1213fdsf 昨年12月8日朝、石川県金沢市の石川護国神社で、22歳の金沢大生が切腹自決した。彼は北海道出身で金沢市に住
投稿者 グッチ 財布 2013/01/19 01:13
fds1213fdsf 昨年12月8日朝、石川県金沢市の石川護国神社で、22歳の金沢大生が切腹自決した。彼は北海道出身で金沢市に住
投稿者 グッチ 財布 2013/01/19 01:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: